2012年2月29日水曜日

ミンギョン迷惑衣装、男出演者悪い目キャッチ'ぴったりかかった"



ミンギョン迷惑像が話題になった中で出演者たちの悪い視線が捉えられ、笑い与えている。

25日に放送されたKBS2TV"自由宣言土曜 - 不朽名曲2伝説を歌う"出演したカン·ミンギョン黄色アンゴラ衣装で他の出演者たちに迷惑及ぼした。この日カン·ミンギョンは、アンゴラ素材黄色いニット白いホットパンツを着て素敵なファッション披露した。しかし、アンゴラニットから抜けの塵のように舞い落ちて出演陣に迷惑プレゼントしたもの。

舞台の前に控室で行われたインタビューで、カン·ミンギョンは、舞台のテーマ説明するために、席で起きたカン·ミンギョンが動くたびに舞う出演した歌手イジョンとイム·テギョンはして手に負えなくする姿見せた。ミンギョン迷惑上にMCキム·グラは"動かないでください。ほこりを飛ばす"カン·ミンギョン躊躇したが、カン·ミンギョンは、迷惑賞を獲得し、フラップつぶやき笑い誘った。

ミンギョン迷惑闊歩している間の人出演者たちがミンギョンお尻の方を眺める視線がカメラつかまりした。

これを接したネチズンたちは "カン·ミンギョン迷惑衣装完全笑わせた"、 "カン·ミンギョン迷惑衣装の状況、よく見るとカン·ミンギョンおならクウィンようだ"、"アンゴラふわふわそんなにナルリナ"、"カン·ミンギョン迷惑衣装は非常に可愛かった"、"カン·ミンギョン失踪ファッション男性出演者たちの視線..."などの反応見せた。

0 件のコメント:

コメントを投稿