7人グループティアラが強力なシャッフルダンスを前面に出して、また一度に大変身に挑戦する。
ティアラは、来年1月2日、新曲"ロビダービー"の音源と22分の大作ミュージックビデオをファンに公開する。新しい歌を披露するたびに毎回変化を追求してきたティアラは今回も変身に出る。最近、国内外で流行っているシャッフルダンスを"ロビダービー"の主な踊りで採用し、ファンに強烈な姿を見せることに決定した。
ティアラ側関係者は26日午前スターニュースに"ティアラ"ロビダービー"開始から終了までの舞台の90%をシャッフルダンスで満たすこと"と言いながら"ティアラメンバーたちは、それらの間で専門家からのシャッフルダンスを体系的に学んできた"と明らかにした。
引き続き"ティアラだけのシャッフルダンスを国民ダンスにして見ようとする遠大な目標もある"とし"このためにファンが驚くほどのシャッフルダンスを披露するだろう"と付け加えた。
国内歌謡界では昨年、男性アイドルグループ2PMが、"アウィル非バック"を公開したときにシャッフルダンスで舞台を飾ったことがある。しかし、ガールズグループがシャッフルダンスを前面に押し出すのかティアラが初めてだと、"ロビダービー"の舞台への関心はさらに高まっている。
前にティアラは今年の夏のディスコ風の"ローリーポリ"をヒットさせ70、80年代に人気舞ディスコ、ハッスルなどまで流行させる底力を見せた。ティアラのシャッフルダンスに対する期待感が増幅されるもう一つの理由だ。
ティアラは、来年1月初めに持つ"ロビダービー"初舞台で、それらの間で磨き上げたシャッフルダンスをファンたちに初めてお目見えする計画だ。
シャッフルダンスは韓流スターチャングンソクとサッカーのスター選手既成用まで楽しんで踊りも有名です。高速バルドンジャクが印象的なダンスである。
一方ティアラは現在のダンス曲"クライクライ"とダビチと一緒に歌ったバラード"私たちの愛ではないか'で一緒に人気を博している。
0 件のコメント:
コメントを投稿