男性バンドFTアイルランドが先週末、日本で行われたクリスマス記念ライブコンサートで、約3万人を動員して熱い人気を実感させた。
23、24日にFTアイルランドは、日本の横浜アリーナでのX'mas Live2011〜Winter 's Night〜を開催した。
チケット販売開始1分で完売した今回のコンサートでFTアイルランドは、クリスマスの温かさを描いた白い衣装を着て登場した。雰囲気のあるバラード"So today'で舞台を始めたFTアイルランドは、彼らのヒット曲である"Let it go"、"Haruka'、'見送って'などを歌って会場の雰囲気を熱い雰囲気にした。
FTアイルランドメンバーらのソロ舞台も続いた。イホンギとイジェジン、チェジョンフンは、それぞれのギター演奏を披露し、チェミンファンはドラムを、ソンスンヒョンは、ピアノの実力を現わした。また、今年の冬に発売されたロックバラードアルバム"Distance"の舞台も披露した。
コンサートを終えた後、FTアイルランドメンバーらは"韓国と日本の曲をすべて合わせると130曲ほどの歌がある。いつかはコンサートでのすべての曲も歌ってみたい"とし"今回のコンサートに来てくださった方々に本当に感謝します。これからも、良い公演をお見せするために努力するはずだからずっと見守って下さったら良いだろう"と所感を伝えた。
一方、FTアイルランドは2012年の初めに韓国に戻って新しいアルバムを発表する予定だ。
0 件のコメント:
コメントを投稿