俳優キム·ミニ(30)に会ったのは冬将軍の勢いが一段とコクギゴ春の日差しが強くなり始めた先月29日午後3時、ソウル鍾路(チョンノ)のあるカフェ。キム·ミニは、記者に挨拶をするとすぐ立ち上がっ起き "太陽の光が強く目ブシダ"と、周囲の光をクドニ日光があまりかかる場所に移した。目コムポクイミョ雰囲気をチュスリョトダ。しかし、周囲がサンマンヘジうとするのもつかの間、キム·ミニは、映画 "花茶"(ビョンヤングズ監督、8日公開)を言いながら再び目を輝かせた。彼は "映画を撮ってこう満足度が高いのは初めてです。100%好みのシナリオでは、デビュー12年ぶりに初めてだと思う"とかなりの満足感を表わした。映画を説明する彼の口と目は非常に浮き立っていた。それは自信を持ってから出てくるようだった。
- "キム·ミニの再発見"という評価があふれていたが。
"感謝します。当初、私は"花茶 "をするとしたときによくすることができるかどうか半信半疑のしたようだ。マスコミ試写の後、多くの方々が''貨車"のソニョンは、駅、私は1度ではなかったかも知らない変更するような俳優が思い浮かばない "とおっしゃってくださった。最近褒め言葉をたくさんいただいて気持ちがいい。"
- "花茶"のシノプシスを見るやいなや出演決心をした。
"実は心の100%かかるシナリオを受けるのが容易なことではないのですが、"火車 "を見てすぐに心に入って無条件したかった。こんなの初めてだ。"
- イ·ソンギュン·キム·ミニ·造成の三角構図が目立ったようだ。
"この映画は、3人の中で誰の目に見るか、完全に違ってくる映画だ。ソンギュン兄さんの観点で見ればメロ、私の観点で見ればスリラー、ホーリネス先輩の観点で見ればハードボイルド映画だ。それだけ三人がすべて自分の与えられた役割を完全にする必要がありました。私たちの映画は、調和がよく成り立ったようだ。 "
- 血まみれで撮影したペンションシーンで絶賛されている。
"ネタバレになることがございますので、具体的に説明することはできませんが、映画の重要な場面の一つであることは明らかだ。事実シナリオを見た時、具体的な説明なしに状況記述だけあった。"トイレから出てくる ""嗚咽する "まあ、その程度であった。ところで、その場面はどのような表現でも説明が不可能だったようだ。だから、私はその場面が一番難しかったし、宿題だった心配だったので、ぜひ一度挑戦してみたい演技だった。そのような演技を終わらせたら、何かすっきりした。 "
- イ·ソンギュンとの呼吸はどうだったか。
"映画"サプライズ "(02)と初めて見たが短すぎて、今回が初めて呼吸を合わせることに違いない。撮影前にアイスブレイクタイムを持ったのにも最初に撮影するときは、何かぎこちなくてソモクソモクハドラますが、シュート入ってすぐに呼吸がよく合った。 "演技呼吸がよく合うというのがこのようなことか?"という気がするほどだった。一緒に演技をしながら、もっと親しくなったようだ。 "
- 撮影現場の雰囲気が良かったと。
"今回の映画のスタッフも前作"某非ディック 'で一緒に作業をしたステプダので楽に撮影できた。現場に味方が多くて大きい力を得ることができました。 "
- "熱いのがお好き"から注目された。自分が選ぶ代表作は何か。
"映画だけおいてみた時は"純愛 "を挙げたい。"熱いのがお好き "で賞を受けた初めての作品"純愛 "も大切である。(演技的な面で)恥ずかしくない。ぜひ一度見なさいとお勧めできる映画だ"
- 芸能界 '親友'コン·ヒョジンとスクリーンの正面対決が予想される。 (コン·ヒョジンの "ラブフィクション"は、2月29日公開)
"対決だと思っていない。我々は競争して嫉妬しているような間はありません。また、映画のジャンルも違うし...。(新)ミンアランヒョジン姉さんと"ラブフィクション "を一緒に見た我々三人があまりにも大きくて笑ってみんなを見ていたよ。ヒョジンお姉さんの今回の映画は本当に面白い。表示中の継続と笑った。まだお姉さんは "火車"を見ていないのに、私は私の映画に自信があって怖くない。お姉さんの映画も私の映画もすべてうまくいったら良いだろう。 "
- 同じ所属事務所の俳優であるイ·ビョンホンとの熱愛説に包まれたことがある。なぜそのような噂がなんでしょう。
"一応ありません。絶対ではない。それも否定したが、絶対ではない。なぜそんな噂が出たのか分からない。(熱愛説が出るほど)少しの原因にも提供したことないのに、なぜそのような記事が出たのか分からない。"
- 今年の計画は。
"まだ決まったことはありませんが、おそらく次回作は映画になる可能性が高い。しかし、一度はすべてを忘れて休みたい。近いうちにアメリカに甥を見に行くはずだ。お姉さんがアメリカに住んでいた作品が終われば、常にアメリカに行く。せっかく髪も冷やしておいてもみようとする。
0 件のコメント:
コメントを投稿