2012年5月22日火曜日

'スーパースターK 3' クリス逮捕状また棄却... 検察送致予定



ソウル松坡警察では以前ガールフレンドに借りたお金を返さないで, 脅迫性文字を送った疑いを受けているクリスに対する逮捕状が棄却されたと 22日明らかにした. 警察は去る 4月クリスの逮捕状を申し込んだが一度棄却された. アメリカ国籍のクリスは現在出国禁止状態だ.

クリスは去年 4月20日私はガールフレンド さんに “アメリカに交通違反延滞金がある”と 162万ウォンを借りたことを始まりに, 同年 12月まで 30余回かけて総 3200万ウォンを借りた後返さない疑いを受けている. また さんがお金を返すことを要求すると “家の前へ来ている. 告訴すればじっと置かない”と言う脅迫性文字メッセージを送った.

クリスは “お金を借りて女に文字を送ったことは事実やお金を返さない意図はなかった. 私はガールフレンドが (自分が) 他の女と会うことに恨みを抱いて告訴したこと”と言いながら疑いを否認していることと知られた.

警察関係者は “押収捜索令状を発行されてクリスの通帳取り引き内訳を確認するなど補強捜査を通じて疑いを立証するに値する具体的な証拠を確保して逮捕状を再申請したこと”と言った.

警察は 24日頃事件を起訴意見で検察に送致する予定だ.

0 件のコメント:

コメントを投稿