2012年5月24日木曜日

'銀校'・'ドンウィマッ'・'後宮'..破格 3部作, 誰がもっとセッナ

写真左側から映画 '銀校', 'お金の味', '後宮:帝王の包み' スティルカット

破格的な描写と設定の三つの映画がぞくぞく国内観客を尋ねる. 度強いベッドシーンで露出などを予告, 今年の初から映画ファンたちの関心を集中させた '銀校', 'お金の味' そして '後宮:帝王の包み'だ.

このなかにジョン・ジウ監督の '銀校'が先月 25日封切りして一番先に観客たちと会ったし, 第 65回カンヌ国際映画祭競争部門に進出したイム・サンス監督の 'お金の味'が去る 17日封切りして盛んに観客集めの中だ. 最後にキム・デスン監督の '後宮'が最近言論試写会を持って来る 6月 6日封切りを準備している.

三作品はあいにくにも皆ロッテエンターテイメントが配給を引き受けてぞくぞく封切り, '破格 3部作'とも呼ばれた. 完全に他の雰囲気の三つの映画は皆各々の理由ある露出と破格をお目見えしている. 三つの映画のベッドシーン描写はどう違っただろうか.

<영화 '은교' 스틸컷>

◆'銀校'..クムガッはファンタジー vs 生物のベッドシーン

'銀校'は 17歳女子高生銀校にひかれた 70歳の老視である, そして二人を危なげに眺める 30代作家三人の人の三角関係に集中する.

この過程で映画は 2回にわたって俳優たちの全裸ベッドシーンを描く. 老視である利敵です(パク・へイル分)街若い自分が銀校(金コウンの方)との情事を想像するファンタジー, そして現実の利敵要が銀校と弟子作家である書誌優(キム・ムヨル分)の姿を木刀する現実.

二つのベッドシーン皆で俳優たちは皆全裸で延期に臨んだ. 胸露出はもちろん陰謀と性器が露出する破格描写も躊躇しなかった. しかしいきれる雰囲気を精一杯誇示する通常の 'エッチな映画'とは完全に他の接近を見せる.

'銀校'は二つの情事シーンを 180度他の雰囲気で描く. 初情事シーンが日ざしが零れ落ちる中に開かれた浮き立ったファンタジーを描いたら, 二番目はもつれている二人の実際姿を目撃した利敵要の目に入って来たその状態そのままをスクリーンに移した. 初ベッドシーンが夢現みたいだったら二番目ベッドシーンは荒くて不便な感じを伝達する.

<영화 '돈의 맛' 스틸컷>

◆'お金の味'..描写より設定が破格

'お金の味'は大韓民国財閥家の裏話をあかすことに集中する. お金と性(性), おびただしい機密費と醜聞がそれだ. 当然ベッドシーンが抜けることができない.

イム・サンス監督はこのために約 3回にわたって情事シーンを描く. ユンヨゾングとキム・ガンウ, バックユンシックと下女エバで登場するフィリピン俳優マウイテーラー, そしてキム・ガンウとキム・ヒョジンが演技を広げた.

その中映画の問題意識を一番明らかにするように現わすことは正しく貪欲な財閥家奥方白金屋(ユンヨゾング分)と忠直な秘書役をする駐英作(キム・ガンウ分)のベッドシーンだ. 白金屋はお金と権威を誇示して駐英作を頭が上がらないようにした後ベッドシーンを持つ. ゴンホックスロウォする駐英作と歓喜に浮き立った白金屋の姿が対照を成す. 細細しい描写よりも年を取った女人が劫奪するように若い男と関係を持つという設定がもっと衝撃的に近付く.

俳優たち皆易しくない破格描写に挑戦, 熱演を広げたし, 主人男と愛に陷った下女エバ逆意外国人女俳優マウイテーラーが豊満な胸を露出した. 彼女が広げるバックユンシックとの全裸情事シーンは 19禁止予告篇にも含まれて熱い関心を受けた.

<영화 '후궁:제왕의 첩' 스틸컷>

◆'後宮'..露出, 強盗皆最高守衛

'後宮'は狂気の情事(政事,情事)をグリーンエロティック宮廷史劇を標榜した. その描写が決して科しない. 露出守衛から情事シーンの強度まで三つの作品の中で一番強い.

愛した勧誘と逃げるつかもうと紆余曲折あげく先王の王妃になった花宴(チョ・ヨジョン分), そんな彼女を初出会いから心に抱いた超声援(キム・ドンウクの方)がその中心. ここに花宴一家に対する復讐心で来示になって宮に入って来た勧誘(キム・ミンジュンの方)街加わって劇はもっと劇で走り上げる.

声援と整備のハブグングシンを含めて声援大軍が勧誘の解くに抱かれた花宴を思い浮かんで侍女金玉とする情事シーンなど 4回にわたって姿勢を変えながらする '強い' ベッドシーンが登場する. チョ・ヨジョン, キム・ドンウク, キム・ミンジュン, ゾ・ウンジなどすべての俳優が全裸で撮影に臨んだし, 女俳優の胸でドイテがそっくりそのまま画面に盛られた.

守衛だけ高いのではなく情事シーン自体が強い. 何より感情の振幅が深くてドラマチックだ. 描写と情緒皆破格的で刺激的なのにその感じが 4回ベッドシーン皆特に違う. 耽美的な画面で宮の内で開く情事の濃密してからも致命的な感じを劇的にいかした. 破格的描写と官能的な雰囲気はどんな韓国映画と比べても立ち後れない感じだ.

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