2012年5月25日金曜日

キム・ソンジュ "妻姙娠 5ヶ月にエドワード症侯だね疑心"

SBS 'ダーリング' 放送画面

放送人キム・ソンジュが息子民国軍が姙娠 5ヶ月の時エドワード症侯群を疑心受けたと告白した.

キム・ソンジュは 24日 SBS 'ダーリング'に出演, 初息子民国軍が姙娠 5ヶ月当時エドワード症侯群を疑心受けたと明らかにした.

キム・ソンジュは "第一ミングックイを姙娠して 5ヶ月位経ったが医者さんが '赤んぼうがちょっと変だ'と言っていたよ"と "'赤んぼう頭にこぶがあるようだ'と言った"とくちを切った.

引き続き彼は "当時揚水検事をしなければならないと言って妻に '揚水検事をしなければならないじゃないか'と問って見たが妻は '子が変ならば生まないの?'と問っていたよ"と言いながら "とてもちきりと痛かった. 妻が '検事しなくて私はどんなに生まれても赤んぼうを育てるつもりの'と言って当時妻に本当にすまなかった"と告白して切なさを催した.

一方この日放送ではキム・ソンジュの二人の息子民国民有を軍医姿が公開されて人目を引いた.

0 件のコメント:

コメントを投稿