2012年5月27日日曜日

バックワンギュ, 'ナがス' 5ウォールストリート水田優勝..名誉下車(総合&#41

JKキム・ドンウクバックワンギュキム・ゴンモイ・ウンミキム・ヨヌリ・スヨン(写真の上左側から時計方向)

新飾りつけた MBC 芸能プログラム '私たちの日夜-私は歌手だ2'(以下 '私は歌手だ2')街初優勝者を選定した. その結果, バックワンギュが 1位に上がって誉れあるように舞台を発つようになった.

27日午後生放送に進行された '私は歌手だ2' 5月の歌手前には A組と B組競演でそれぞれトップ3 中に入ったリ・スヨンイ・ウンミ JKキム・ドンウクバックワンギュキム・ゴンモキム・ヨヌなど 6人が参加した. 最高の席をおいてする競争であるだけに, 歌手たちの風変りな編曲の過程及び神経戦も相当だった.

先にリ・スヨンが舞台に立った. 今度は簡潔な編曲に感情に訴える舞台を選んだ. 先日たちを回想するように穏かに歌を始めた彼はイ・スンチョルのヒット曲 '縁'を歌って手ごわい感情を傾け出した. 特有の音色に感情を盛って呼んだリ・スヨンは自分の強点をいかして独特の舞台を構えて拍手を浴びた.

ベテラン歌手キム・ゴンモはゾングテツンデビューアルバム収録曲である '詩人の村'を歌って楽な舞台をプレゼントした. 甘美ながらも強烈な響きを伝えたキム・ゴンモは家事, メロディーと一団となった印象深い舞台を広げた. 特にキム・ゴンモはテクニックを見せてくれるより淡泊ながらもこぎれいなボーカルで家事伝達に力を注いだ.

MCで出演中のイ・ウンミはヤン・ヒウンの '寒渓嶺'を再解釈した. パワフルな演奏と力が強いボーカルで舞台を行き交ったイ・ウンミは物静かで節制されたボーカルで安定的な舞台をお目見えした.

毎競演ごとに破格舞台をお目見えしたバックワンギュは強烈なロック唱法を下ろした. 故キム・カンソックの 'ブチチない手紙'をまた呼んだ彼はまるで時朗唱をするように節制された感情線を維持して感動をプレゼントした.

弱い感性に力が強いボーカルが印象的なキム・ヨヌは李銀河の 'ほほ笑みを浮かべながら私を送ったその姿のように'を選んだ. 放送の前インタビューで "楽に入ってドル"と頼んだ彼は原曲のハスキーした音色とは違い甘美に歌を始めたし, 曲が進行される収録特有の煮こむことをこぼして強烈な印象を残した.

JKキム・ドンウクは雄大壮厳な舞台でこの日競演の終わりを飾った. 穏かなバラードの粹な編曲を選んだ JKキム・ドンウクはこの日も裸足で舞台に上がって離縁室の 'チルレコッ'を歌って節制された感動を伝達した. 特に重たい声は淡泊だが荒い音色と一団となってお母さんに向けた懐かしさを表現した.

'5月の歌手前'は全体的に物静かな雰囲気が流れた. 6人の歌手たちは各々個性をいかした舞台で客席及び視聴者たちに感動を伝えた.

誉れある 1位を占め, 5月の歌手に選定されたバックワンギュは "私の歌をよく聞き入れて感謝する. 一度もむかっとした事がないのにすまない方々が非常に多い"と所感を明らかにした. この日圧倒的な票差で優勝したバックワンギュは先週脱落した白頭山とともに '私は歌手だ2'を去るようになって, と言う年末開かれる仮王前にまた出演する.

一方去る 6日初生放送競演では A組に属していた白頭山パク・ミギョン李英賢が, 15日 B組の競合ではパク・サンミンゾングヨブ浄人が感動的な舞台をお目見えしたにもかかわらず, 惜しくトップ3にそれぞれかかることができなかった. 以後 20日告別歌手前には強烈なロック舞台を構えたバンド白頭山が脱落者になった.

0 件のコメント:

コメントを投稿