2012年5月21日月曜日

チュ・ビョンジン, 'チュ・ビョンジントコン' 6ヶ月ぶりに自ら下車

c。マネートゥデースターニュース
チュ・ビョンジンが MBC 'チュ・ビョンジントークコンサート'で下車するという意思を明らかにした.

21日 'チュ・ビョンジントークコンサート'の製作社 KOEN 側によればチュ・ビョンジンが最近 ‘チュ・ビョンジントークコンサート’で下車するという意思を MBCと KOEN 製作陣に伝達した.

チュ・ビョンジンの今度下車は MBCと KOENの挽留にもチュ・ビョンジンの力強い意思に決まった. 去年 12月 1日 'チュ・ビョンジントークコンサート'が初放送されてから 6ヶ月ぶりだ.

21日チュ・ビョンジンは "私は MBC 'チュ・ビョンジントークコンサート'をやめようと思います. その間惜しんでくださった視聴者皆さんありがとうございます. 私はこれから新しい放送環境と視聴者たちに対してもうちょっと学んで研究する時間を持とうとします"と明らかにした.

チュ・ビョンジンは引き続き "斉家 'チュ・ビョンジントークコンサート' 進行者で身にあまる愛されました"と言いながら "不足だった私を愛してくださった視聴者みなさん, 私を信じて大きい力になってくださった製作陣皆さんに深いご感謝の言葉を申し上げます"と付け加えた.

現在 'チュ・ビョンジンのトークコンサート' 後続プログラムの決まらなかった.

またチュ・ビョンジンが下車意思を明らかにしたにも現在残った 'チュ・ビョンジントークコンサート' 録画分量が 5月末まで確保された状態だと以後にも残った録画分量はそのまま放送される予定だ.

0 件のコメント:

コメントを投稿