2012年5月20日日曜日

'ノンググルだ' キム・ナムジュ, 姙娠事実に衝撃..無情なユ・ジュンサンに '涙'



‘ノングクルチェ転がって来たあなた’ キム・ナムジュ突然の姙娠で戸惑う中, 何も分からなかったまま無情にふるまう夫ユ・ジュンサンによってソロウムの涙をこんこんとこぼした.

この日放送では会社で大きいプロジェクトを引き受けたユンフィ(キム・ナムジュ)街急な姙娠事実を確認した後混乱することを経験する姿が盛られた.

ご主人グィナム(ユ・ジュンサン)に助けの手助けを突き出したが, 小さなお母さん洋室(羅英姫)との事によってほかの思いに抜けていたグィナムは無情さを現わした状況. 結局ユンフィは悲しさを吐露しながら泣き崩れてしまった.

会社から今度新たに入って行くようになるドラマの総括責任者席を提案受けたユンフィは今こそ自分が願った事ができるようになったと喜んだ. しかし喜びも少しの間, 退勤後婚家に呼ばれながら状況が級反転された.

時お婆さんマックリェ(カン・ブザ)と姑チォングエ(ユンヨゾング)街ユンフィに紅参を渡して密かに姙娠圧迫を加えて来たこと.

この状況をこれ以上黙過してはいけないと判断したユンフィは用心深く “あの...お母さん, ハルモニム. 無作法に見えること覚悟して申し上げますよ. 私は, 子供生まないです”と言いながら力強い意志を明らかにした. ユンフィはマックリェとチォングエに自分が大きいプロジェクトを引き受けたということを言いながら説得したし, マックリェとチォングエはタムタックジながりながらもユンフィの所信を尊重してくれる方で結論を下した.

しかしユンフィはマックリェとチォングエを説得したという喜びも少しの間, 自分の部屋で姙娠テスター器とこよみをよりふと普通ではない状況を直感してその道にご主人グィナムの病院に向けた.

自分が姙娠をしたという衝撃的な事実が分かるようになった後グィナムと議論したかったこと. そしてユンフィは電話もなしになぜなのかと問うグィナムに “重要に言うことがあって”と言いながら愼重に運をテッダ. しかしちょうど小さなお母さん洋室に会うことに約束したグィナムはユンフィに “ところでダーリング. 我家に行って話せばだめだか? 私今急な事があって”と言ってユンフィを失望させた. 

なおさら何日の間他のことに現を抜かして自信が言うことに集中しなかったグィナムに不満が積もっていたユンフィはグィナムの態度に怒って誰に会いに行く今すぐ話しなさいとグィナムを追いやり始めた. “ユンフィよ, 今そんなことができる事ではない”と言うグィナムにユンフィは “そうなことが何だ! 自分と私の間にそれが何だ! 複雑な事があればように複雑でなくてはならない! 沢辺! 私にすべて話して街!”と言って固執を折らなかった.

しかし普段柔らかかったグィナムも今度だけは自分の主張を曲げないで “すまない. 後で話すと, 気を付けて入って行って”という言葉とともにユンフィを背いて集め始めた. ユンフィの姙娠事実が分からないグィナムには自分の失踪事件と連関されている小さなお母さん洋室に会う事が重要だったこと.

一方, グィナムの悩みが全然分からないユンフィは悔しさと悲しさがこみ上げて上がってグィナムを向けて “私姙娠したの! してしまったんだって! 姙娠! もうどうすると! 問って見る人が自分のしかいなくて. ところで自分は..” と言いながら堪えて来た涙をこんこんと流してグィナムを驚くようにした.

視聴者たちは “今日キム・ナムジュさん涙演技見ながら胸がじいんとしました” “その間所信を持ってカレーウーマンで堂堂と生きて行ったユンフィに姙娠と言う(のは)新しい試練が近づきましたね. グィナムイも自分の過去を捜すために精神がなくて... これから国民夫婦の前にどんな危機が近付くか切ないのにあまり期待されます.” と熱い反応をこぼし出した.

そうであるかと思えばこの日放送では困境に陷ったイスック(ゾユンフィ)を再用(イ・ヒ与えた)が求めてくれる場面が放送されて視聴者たちに本格的なカップル誕生に対する期待感を高めた.

李晨恩自分が仕事するレストランに締め切り 20分前差しこんだヒェス(ツェユンソ)と彼女の友達と対面するようになった. 婚約者ギュヒョン(江東号)との破談がイスックのためだと誤解したヒェスは注文を受けに来たイスックに “私が純粋だったか. お前この前ギュヒョンが友達の集まり時私達ギュヒョンイにそのようにコリチョッダであり? うわさすべて出たの”と言ってイスックに侮辱を与えた.

しかし再用が心強い李熟考黒旗社に出ながら雰囲気が級反転された. 再用はヒェスに向けて “お客さんが誤解をなさるようなのに私たち部屋マネージャーは他人の男を奪ってそんな女ではないですよ. そのまま他人の男が好むことができるそんな女ですよ”と言いながらイスックを肩を持つ, ヒェスに向けて通快な一部屋を飛ばした. 特に再用はその間李熟考 10年片思い恋愛社を不本意ながら接するようになりながら人知れずイスックを応援していた状態. その間なんだかんだと言った二人の間が今度一路どんなに発展して行くか帰趨が注目されている.

0 件のコメント:

コメントを投稿