2012年5月21日月曜日

ハンスバンド漢拏ご主人インタビュー "離婚だけ督促, 頭に来る"

ハンスバンド金漢拏(の中)街秘密結婚 3ヶ月ぶりに破鏡危機にあった. /スポーツソウルドットコムDB

"離婚してくれるという話を取り出す時だけ一二回ダブムンが来た. しかし通話をしようとすれば '私がなぜです? 何しに通話をするのかで'という言葉ばかり言う. 本当に息苦しい状況だ."

姉妹ゴルグル−ム' ハンスバンドの一番上の姉さん金漢拏(29)と秘密結婚 3ヶ月ぶりに破鏡危機にあっている夫李某(39)さんは割うるさかった. 金漢拏側では精神的に問題がある人と主張する一方李さんは金漢拏と結婚以後多いことで譲歩して堪えたが結局残ったことはお互いに対する不信だけと言いながら悔しさを吐露した.

李某さんは 20日 <スポーツソウルドットコム> 取材陣との単独インタビューで金漢拏と出会いから付き合い過程, 結婚に至るまで状況, 結婚生活などを率直に告白した.


金漢拏と婚姻届を終えて来る 6月結婚式をあげる予定だった夫李某さんが <スポーツソウルドットコム> 取材陣と話を交わしている . /李新ロム記者

-金漢拏と結婚したと言うのが事実か

2008年初オンラインゲームを通じて初めて会った. その時は芸能人であることも分からなかった. そうするうちに何ヶ月後から正式で付き合い始めた. そのように 4年に会った. 描いて来る 2月初からソウル中浪区にいるうちのご両親家で一緒に住んだ. 婚姻届島金漢拏が直接区役所へ行って作成した. 受け付ける前写真を撮って私に送ってくれた. そのように 3ヶ月を一緒に暮したが金漢拏が去る 9日急に家を出たし一方的に離婚を要求している.

-式はあげたか?

6月 30日式をあげる事にした. 式をあげる前までにご両親と一緒に住む事にした. 金漢拏は当時故郷からソウルで着の身着のまま上って来ただけだ. 下着から化粧品まで新たにすべて買ってくれた. それでも準備するのが多くなくて式だけあげれば良かったが一方的に結婚を取り消すと言うのだ. 式場に出した契約金も私のお金なのに金漢拏側では違約金が払う事ができないと言うんだって. '勝手にしなさい'と言うふうに出ると言ったら式場では日付が経てば金漢拏側に訴訟を濃いと言った.

金漢拏が直接作成した婚姻届で. /李さん提供

-離婚要求事由は何か?

一緒に暮していくら後からずっと結婚を後悔すると言っていたよ. 自由度なくて自分の思った結婚ではないと言っていたよ. 夕方を私のの時取りそらえなければならないことも負担だと. そんな一言が傷になったが我慢してたしなめた. そうするうちに金漢拏が家を出る二日の前初めて大きく争った. その間私がすべてのことを我慢して理解して暮したがあの時初めてひどく怒った. ところで金漢拏は家を出た後私に一方的に生命の脅威を感じて一緒に住む事ができないと言う. いたわしい番(回)怒ったのを枝で生命の脅威を感じたというのが話になるか.

-ただ一度のけんかで離婚を要求すると?

付き合う始終私はその人に多くの傷を受けた. ともすると別れるとしてすべてのものを私のせいで回したりしたが私の離婚した全力があってすべて参照すまないと謝った. 妻の実家で私は犬取り扱いも受けなかった. そんな傷がしこりが残っていたがあの時初めて爆発したのだった.

-再婚をしたという話か?

初めて金漢拏に会って付き合う時には私が離婚者という話ができなかった. しかし 1年後率直に話したし別れてくれるつもりだった. ところで金漢拏がすべて大丈夫だと言っていたよ. それで 3年もう会ったし今年結婚をすることになったのだ. 私たちのご両親は金漢拏が家へ来た時 'どうして苦労しに来たの'とむしろ心配した. 金漢拏本人が大丈夫だと 'よく暮らすことができる'と話した. ご両親はすごくありがたがったし子たちよりもっと金漢拏を取りそらえて愛した.

金漢拏が家は出た後李さんと取り交わしたメッシュだ. /李新ロム記者

-ご両親の傷も大きいだろう

私が一番大変なことがそれだ. 私一人傷ついて挫折すればいいのにご両親の傷はどうするつもりか. お母さんは心臓も良くなくてもっと心配だ. 結婚日付まで受けておいた時において親戚ら顔はどんなに見るか. ご両親も顔が持って通う事ができなくて私もご両親顔が見られない. それで私も家にアンドルガン地かなりなった. ご両親顔を到底見られない.




-結婚生活に問題があったのではないか

ご両親が本当に金漢拏を娘のように大事にした. 咎ある息子と結婚してくれてありがたいとすごくよくしてくれた. 金漢拏はご両親にサルガブゲ対したりしたが家暮しをほとんどしなかった. たかが皿洗い位. 一番(回)は本人下着洗濯を 8個ずつ積んだりしていたよ. それでも我慢して住んだ. うちのご両親はナモルという金漢拏に小遣いまで準赤道あった. ところでこんなに一方的に家を出ればどうか. 私の連絡はすべて無視するからうちのお母さんと一番(回)だけ通話してくれと頼んだ. すると金漢拏に全ダブムンは '私がなぜです? 通話したくないです'だった.

李さんはご両親話をしながら結局目頭を赤くした. 家に入ることができなかったことはもちろん食事一食まともに食べることができなくてやつれた状態だった. 金漢拏と争う前李さんは結構顔に肉が丸丸とする方だった. しかし取材陣と向い合った彼は一週間水一服だけ飲んで堪えてやつれて青白いだけだった. 彼が見せてくれた文字メッセージの上に書かれた金漢拏の愛称 '各の時‾〓'がもっと目に入って来た.




李さんの携帯電話に残った金漢拏との思い出写真. /李新ロム記者

-妻の実家と間はどうだったか?

私が離婚者なのに良く見るわけがないが. それでも最も初めに妻の実家にインサガッを時イェプムバッゴたかった. 忠清北道永同にある妻の実家に下がって直接ヘムルタン料理までして差し上げた. お母さんと義妹たちに小遣いも与えた. ところで妻の実家では私を人取り扱いをしなかった. 本当に大きく傷を受けた.

-金漢拏のお母さんがどんな傷つけたか?

金漢拏のお母さんは牧師だ. 牧者としてそれじゃだめだ. 口に出すことができない言葉で私に傷つけた. 結婚全人去る 1月金漢拏がまた隠れた事があった. 40日位何の話なしに消えたがお母さんが結婚を反対すると別れようと言っていたよ. それで直接話し合いたくて電話をしたが番号を変えた状態だった. だめだろうと思って実家へ行ったら家族たちが金漢拏を絶対見せてくれなかった. あの時も岳母様は私にひどい話をした. 本当にゲツィグブだった. 瞬間生の意志がなくてその前で農薬を飲んだ. 結局 119に載せられて行ったがそれさえショーしたのと言っていたよ. どんな気違いが命をかけてショーをするか.

-宗教的葛藤はなかったか?

我家は無宗教だ. しかし金漢拏が教会を一緒に通おうと言って週間に出たことも多い. うちのご両親は祭祀を執り行なうのに金漢拏のために改宗をすると言うほどだ. 金漢拏が困らないように気配りすると言った. ところで妻の実家は本当に酷かった. 私の発露私と結婚してよく暮らすと私を付いて来たが金漢拏がどんなにこういうことがあるか.

金漢拏が家を出た後やつれた李さん. 現在と過去(右側下). /李新ロム記者


-息子と間はどうだったか. 金漢拏をママと呼ぶか?

金漢拏と一緒にソウルに全後息子にすぐ問って見た. 'ママができた'と話すから息子が '私はよし, よくできた'と言った. 小学校 6年生なのに悶着を起こさない. 金漢拏をママと呼びながらよくよった. 息子が傷ついただろうか心配だ.




-金漢拏の歌手活動再開が問題にならなかったか?

以前までも公演を通ったりした. むしろうちのご両親が積極的に勧めた. 京畿道盆唐に演習室があると言っていつでも出て練習して来なさいと言った. 家にあれば息苦しがる時が多くてご両親が家事は気を使わずに出てしたいのしなさいと言った. 私も反対しなかった.




-金漢拏が主婦として役目はよくしたか?

家事を全然面倒を見なかった. 一番(回)はこんな事もあった. 朝に私が早く出たが金漢拏に連絡が来た. お昼約束があって出ても良いかと. それで面白く遊んで呉と言った. ところで約束時間の午後 3時が経っても家にアンドルオガッダだったよ. それとともに夕飯まで食べて入って行っても良いかと問った. 分かったと言って約束時間を決めたが午後 10時が越しても入って来なかったよ. ご両親心配するか心配で私と一緒にいると申し上げた. それで外で始終金漢拏を待った. 結局夜明け 1時半に現われていたよ. あの時も大きく怒らなかった. ただいつ帰って来ると言ってくれればやたらに待たないからこれからそうしてくれと言って良く言って家に一緒に入って来た. ところで部屋に入って来て見たら布団整理もしてなくて出たよ. 開いた口が塞がらなかった.

李さんは金漢拏のお母さんと対話を試みたが黙黙無答だけ戻るだけだった.
/李新ロム記者

-家を出た後金漢拏と連絡は触れたか?

それが気がふれるようだ. 言葉もいなく出た後に連絡が全然触れていない. 電話をかければ受けなくて文字を送っても答がない. 泣いて頼んで哀願しても黙黙無答だ. 怒った理由もすべて説明したし直ちに謝りもした. ところで連絡にならないから私一人壁に大鼓言っている. 離婚してくれるという話を取り出す時だけ一二回ダブムンが来た. しかし通話をしようとすれば '私がなぜです? 何しに通話をするのかで'という言葉ばかり言う. '幸せにしてくれるといったらミョックサルザブゴ足で蹴ってこれが何か. 恐ろしくてお兄さんと住む事ができない'と言っていたよ. いたわしい番(回)怒ったことだけなのにあまりしないかと言うから '一番(回)が二度になって三度になる'だったよ. その間ずっと我慢していた私は何か. 'うちの家族傷受けたことは考えしないか'と問うから 'それではうちの家族のいただいた傷は?'と言っていたよ. 無条件自分の過ちはなくてすべて私のせいだ.

-それでは全然連絡がならない状況か

顔一度見た事がない金漢拏のいとこお兄さんという人と連絡を何番(回)した. その方も金漢拏の言葉だけ聞いて一方的に私にひどい話をする. 客観的に考えをしてくれたら良いのにその家は無条件金漢拏便で私を責める. うちのご両親は金漢拏立場(入場)を最大限気配りしたが本当に酷い. いきなり離婚だけ督促していて頭に来る.

秘密結婚 3ヶ月ぶりに破鏡危機にあったハンスバンドの金漢拏. /スポーツソウルドットコム DB

-望むのが何か

まず仮面の中に住んでいる金漢拏と彼の家族たちの両面性を人々が分かったら良いだろう. 牧師家が本当にそれじゃだめだ. こんなにインタビューをしても私は一生後悔するでしょう. 愛した間だから. しかし私一人当ぎりことなら一人で漬かれば良いがうちの家族たち傷はどうか. 本人が自分の発露私に付いて我家に来たし自分の手で婚姻届を作成して私に認証写真を送った. どうしてすべての状況を私のせいだけでドリナ. ご両親合わせる顔がなくて家にも入って行く事ができなくて食事一食食べる事ができなくて水だけ飲んでいる. 私一人こんなに苦しむのがくやしい.

李さんは取材陣に金漢拏が送ったメッセージと携帯電話の中彼の写真を見せてくれた. 李さんが長文のメッセージで対話を頼んだが帰って来る彼のダブムンは通話連結失敗後自動に送るのはメッセージだけだった. そしてたまに '私がどうして通話をすると一つ' '通話したくない'は内容があった.

二人が一緒に撮った写真を控え目に頼んだ. すると李さんは本人が写真を撮るのを嫌やがると南怡島に遊びに行った時グリーンカリカチュア写真を公開した. 携帯電話の中李さんと金漢拏は白くて清く笑っている. しかし現実の中二人はお互いに傷だけ残したままアンタカウムだけ催している.

0 件のコメント:

コメントを投稿