2012年5月25日金曜日

イ・パニ, フィリピンで秘密結婚 “きれいによく暮らします”





放送人イ・パニ(26)街ミュージカル俳優書聖民(27)と結婚式をあげた.

イ・パニは書聖民と去る 4月末フィリピン詳細の一リゾートで家族たちだけ参加した中にウェディングマーチを鳴らした. イ・パニは 25日日刊スポーツとの電話通話で "フィリピンで書聖民さんと結婚した. 祝ってくれ"と伝えた.

イ・パニ去年 7月芸能人レーシングチーム 'アルスタズ'を通じて書聖民を初めて会ったし, 一月後恋人関係で発展した. 去る 1月 31日ソウル大学路で書聖民はイ・パニに 3カラットダイヤモンド指輪を与えながらプロポズをした. 次はイ・パニとの一問一答.

-いつ結婚したか.

"先月に結婚式をあげた. 外国で静かに結婚した."

-一歩遅れて知らせるわけは.

"熱愛事実を認めた後結婚はいつするかと言う(のは)電話をすごくたくさん受けた. 家族にも知人たちが結婚計画を問う電話がたくさんワッダだったよ. あまりにも多い関心を見せてくれてこっそり負担もなった. 一歩遅れて知らせてファンに申し訳ない."

-海外で結婚した理由は.

"お兄さん(書聖民)と相談してちょっとこぢんまりと支払わなくちゃいけないと思った. 家族と近い親戚だけ仕えて結婚したかった. 韓国ですればあまりにも多い関心を受けるようでフィリピンでした."

-最後に一言さえしたら.

"きれいによく暮らす. ファンに一歩遅れてでも申し上げなければならないようでミニホームページにウエディング写真もあげた. おめでとう違う.

0 件のコメント:

コメントを投稿