2012年5月26日土曜日

ヒョヨン “きれいになった秘訣? 多くの愛されて”



少女時代ヒョヨンが美しい外貌の秘訣を問う質問に多くの愛を受けたためだと思うと言った.

25日放送された MBC 芸能プログラム ‘ダンシングウイドもっとスター2’(以下 ‘ダンシングスター2’)でヒョヨンは MC キム・ギュリがきれいになった秘訣を問おう “そうですね...”と照れくさいようにほほ笑みをした.

ヒョヨンはゴ−ルトルヒ悩みをしている途中横にちょっと登場したイ・フンを眺めた後 “イ・フンお兄さんおかげさま”と冗談をした. たちところに彼は “多くの人々から愛されるからきれいになったようだ”と秘訣を伝えた.

一方スターたちのダンススポーツ挑戦期の ‘ダンシングスター2’はギムワンチォル, デニスガングが脱落した中に鮮干才徳, イ・フン, ソン・ジョング, トニ・アン, チェ・ウンギョン, イェ・ジウォン, チェ・ヨジン, ギムがヤング, 神髓だ, 少女時代ヒョヨンが競争をしている.

0 件のコメント:

コメントを投稿