2012年5月27日日曜日

'ナがス2' バックワンギュ初優勝後涙…'脱出したい'

バックワンギュ(左側)街 MBC '私は歌手だ2'で '5月の歌手'で選ばれる栄誉を抱いた./MBC 提供

歌手バックワンギュ(39)街 1位を占めると涙を見せた.

27日放送された MBC '私は歌手だ2'の '5月の歌手前'で今月の歌手に選定されたバックワンギュは "痛い歌をよく聞き入れて感謝する"と所感を伝えた後 "一番(回)もむかっとしなかったが私のマネージャー, スタイリストが私のために苦労を本当にたくさんした. 気むずかしい私の性格受けてくれてすごくありがとう"とありがたい心を表現した.

アンコール舞台に上がったバックワンギュは "重い音楽を選択したのに音楽自体で感じてくれた視聴者にも感謝する. 痛い 5月に歌った美しい歌にこんなに良い結果をくださって感謝する"ともう一度あいさつを伝えた.

先立ってバックワンギュは "'私は歌手だ2'で早く脱出したい"と何回言って来た. しかしさて '5月の歌手'になって舞台を発つようになったら多くの感情が交差するように目頭を赤くした. バックワンギュは毎月選定される今月の歌手たちと一緒に 12月に 'スーパーデセンバー 2012 仮王戦'に出場, 勝負を競うようになった.

バックワンギュに 1位を抱かれた歌はキム・カンソックの '送らない手紙'. バックワンギュは一方手首に白い紐をぶら下げて胸を打ちながら絶叫するように熱唱して韓国人の限りを表現した. バックワンギュの舞台を見たイ・ウンミは "キム・カンソックの表現が露みたいだったらバックワンギュの歌は伽椰琴のメロディーみたいだった. 何かもっと深い響きがあった"と評した.

去る 20日初脱落者に決まった白頭山と勝者バックワンギュが去った席には新しい歌手 2人が投入される.

0 件のコメント:

コメントを投稿