2012年5月24日木曜日

ハンスバンド漢拏, 結局李さんと離婚訴訟決定



ハンスバンド漢拏が前夫李某さんと離婚訴訟を進行する. 

去る 2月秘密裡に婚姻届を一漢拏が最近李さんと離婚を決めたという事実が知られながら ハンスバンドは 公式立場を明らかにしてもう一度 離婚意思を確かにした.

最初ハンスバンド側は 報道資料を通じて "ハンスバンドがカムバックしながら 漢拏と李さんの結婚も一緒に発表しようと思ったが 準備する途中よくない用事ができたし, その事によって結婚が難しいと思って取り消し要請(離婚)をしていた"故 言及した.

引き継いで "李さんは 漢拏が公認(芸能人)であることを分かってからも 記事と住民番号が記載している婚姻届で, 自分の顔が盛られている写真を記事に出したということが理解することができないが 告訴するとか対応するよりは これ以上多い人たちが傷つかないで婚姻を取り消して整理してくれるように願うだけ"と付け加えた.

しかし以後ハンスバンドは 李さんと 対話を通じて 円満に解決するのが難しいと判断, 離婚訴訟を決心するようになった. 

ハンスバンドはまず 離婚訴訟を進行する計画で, 今後 名誉毀損部分に対しても弁護士と相談して決める計画だ.

0 件のコメント:

コメントを投稿