2012年5月19日土曜日

''ノンググルだ' ユ・ジュンサン, グィナムイが変わりました



KBS 2TV 週末連続ドラマ 'ノングクルチェ転がって来たあなた'(以下ノンググルだ)の国民ご主人バンググィナム(ユ・ジュンサンの方)が変わった.

19日午後放送された 'ノンググルだ'には自分の入養に小さなお母さん張洋室(羅英姫の方)が掛かり合っているという事実が分かって衝撃に抜けたグィナムの姿が描かれた. 彼は幼い時代 孤児に発見された 場所を尋ねた当時の記憶を少しずつ思い浮かんだ.

過去グィナムは弟(妹)バングイスック(ゾユンフィ分)を出産するために病院に移されたお母さんを失って泣く 洋室に会ったが洋室はグィナムを連れて孤児院で向けた.

グィナムはかすかに浮び上がった記憶の中で抱くようになった 疑問を解消するために周辺人々をうわさをたよりに捜して通った. 特にお母さんオムチォングエ(ユンヨゾング分)に自分がグィナムだと欺いてお金を脅して奪った詐欺師に会ったりした.

気が抜けた人のように行動したグィナムは故郷弟(妹)である送水だ(パク・スジンの方)に "分かりたくない秘密が分かるようになった. 分かるようでもあって分からないようでもあって, 分かりたかったりして分からなくてたかったりして複雑な事だ"と本音を現わした. 彼は "私の家族に対することなのに自分自身がそれだからがっかりすることも嫌いで, ワイフに私の家族の中にそんな人がいるということを言うことも嫌いだ"と吐露した.

夜おそく帰ったグィナムは自分を待っていた妻チァユンフィ(キム・ナムジュ分)に "そのまま誰ちょっと会うために遅れた. そのまま働いて係わる人だ. でもちょっと洗う"と紛らした. ユンフィがずっと追窮しよう "今は話せない. 少しだけ待ってくれ"と頼むうえ 自分の病院前に尋ねて来たユンフィに大きい音を出すなどの前と違う姿を見せた.

0 件のコメント:

コメントを投稿