2012年5月21日月曜日

パク・ヘミ "暮しながらいたわしい番(回)コッベムで告訴あった事ある"



パク・ヘミコッベム役をして見たかったと告白した.

21日放送された KBS 2TV 'スター人生劇場'ではパク・ヘミイムハリョングのシツエイション・コメディー撮影現場が公開された. 二人は総合編成チャンネル TV朝鮮 '同意本家-ヒーリングタウン'で呼吸を合わせるようになった.

パク・ヘミは "コッベム役を必ず一度して見たかった. 人生に一番(回)誰にコッベムだと告訴にあったことがある"その言った. この言葉にイムハリョングは "五そうだった?"と問ったしパク・ヘミは "おもしろいでしょう? そんな事件がありました. その人よく暮らすか分からないです"と言って笑いを与えた.

ここにイムハリョングは "私もそんなうわさがあったの. 金持ちお正月"と言ってバックヘミルを笑うようにした.

0 件のコメント:

コメントを投稿