2012年5月21日月曜日

'馬鹿ママ' 迷うドラマに直撃弾, 反応だけ良いですね



SBS TV 週末劇 '馬鹿ママ'は末梢的刺激に手懐けられた不毛な視聴者たちの心をしっとりと濡らした. 劇が流れるほど中心構図が三つの母女でちょっとビッギョナンように見えたが胸で伝える俳優たちの演技が惜しい間隙を満たして濃い余韻で沒入島を高めた.

20回終着駅に安着した '馬鹿ママ'は催門庭の同名小説をモチーブで朴繋獄作家が筆を執ったし知識的では足りないが与えることの外にすることができない馬鹿ママの愛を表現しようとした. 三代にかけた三人の女の葛藤を愛と容赦に解いて行った仲直りの過程だ.

放映の前イドングフン PDが "刺激なしに暖かいヒューマンストーリーで楽しさと感動の二匹兎を捕ることができる確信がある. 派手な演出を見せてくれるより俳優たちの真正性ある延期が視聴者たちを泣かして笑わせるようだ"その自信したことが的中した.

このように俳優たちの演技は欠点をつかみ出しにくい位抜群で各各キャラクターに力を加えたし作品の完成度も一段階つかつかと乗せた.

チョ・トクヒョンは TVレポートとインタビューで "俳優たちと親しくならない状態で作品に入って行ったらぎこちなくて不便さが多かった. しかし大変でも怒るとか不平を言う演技者がなくて善良だということを感じたし個人的にドラマが延長されてもっと取りたい. 演技生活しながら久しぶりに持って見る幸福感"と言って撮影場雰囲気を見当をつけるようにした.

'馬鹿ママ'は去る 3月 17日初放送で守衛高いベッドシーンと不倫設定を先に立たせて雑音に上がったりしたが人物間の葛藤を表面慰労現わしながらおもしろく開かれた.

莫強したスペックの都会的なファッション雑誌編集長金英柱(キム・ヒョンジュ)とI.Q 200の天才娘バックダッビョル(雁書県), I.Q 72の指摘障害でママだがお姉さんに呼ばれる金ションヨン(ハ・ヒラ)の悲しい家族史と運命を飛び越えようと対立する姿は切なかった.


毎回休むことなしに涙をこぼし出す主人公たちの生は見る人々で詰ったようにもしたが数学天才である私債業者最高だけ(シン・ヒョンジュン)とキムチッブ社(チョ・トクヒョン)のコミック演技は重い流れの中穏かな笑いを伝えた.

特にシン・ヒョンジュンの中毒性ある独特の話法は長安の流行語になりながらドラマの人気要因で数えられた. しかし視聴率を意識したのかどの時点から三つの母女分量は減って最高だけストーリーが拡がりながら劇の均衡感を落とした.

薄情も(ギム・テウ)は自分の野望のために妻金英柱を無惨に捨ててオチェリン(ユ・イニョン)と不倫をやらかす卑劣な人物だが後半に行くほど比重が急減した.

しかし 20日放映された最終回は充分に予想可能な結末に展開されたにも暖かい感動が始終流れながら済ました. ションヨンは '馬鹿ママ'という題目のように心臓病にかかって意識を失った娘領主に心臓を寄贈する. 子のためには生命も惜しくない無条件的母性愛がおごそかで静かにさせる.

故だけは領主に家族だから一緒に住もうと提案して領主身で呼吸するションヨンと一緒にあるように願う. 一歩遅れて自分を振り返った位は領主に心臓を寄贈してくれるために自殺を決心するもののそれさえ失敗する. すべてのものを失った彼はチェリンを尋ねて腹の中の吉洞がお父さんになってくれると仲直りの手を突き出す.

ママの心臓を移植受けた領主は健康を回復して題下(キム・ジョンフン)にプロポズを受ける. そして領主は活発だったこの前の日常に帰って忙しい日々を過ごす.

放送後視聴者たちは "感動的でこんなドラマを作ってくれて感謝する" "お母さんの献身的愛を感じることができた" "家族の大事さが切々たったし今日も暴風涙流した" "原作小説を読んだがまた悲しくて俳優たち演技が輝いた"と好評が優勢だった.

'ママのように馬鹿ママになって私たちダッビョルが待たなくちゃね? 見たい私たちママ, 私たち馬鹿ママ'という領主のナレーションではふっとふっと引き分けるママとの思い出に対する懐かしさが滲んでいる. 幕を閉じてからも簡単に席を外すことができないことは母女の痛くて暖かい話が人々に根こそぎ触れたからだ. これはハ・ヒラとキム・ヒョンジュが持った演技者の力なら度が外れた表現だろう.

0 件のコメント:

コメントを投稿