2012年5月25日金曜日

チョン・ドヨン, 確な小市民… 'トッポッキデート' 雪道

24日午後 5時, 弘益大路頭でトックボックイルを食べる俳優チョン・ドヨンとご主人ガングシギュさんを捕捉した. 夫婦は知人を伴ったまま弘益大あっちこっちを見回してデートを楽しんでいた. /李新ロム記者

'間の女王' チョン・ドヨン(39)が弘益大に浮かんだ. 去る 24日遅い午後 5時頃, 弘益大路頭で俳優チョン・ドヨンとご主人ガングシギュさんを捕捉した. 夫婦は知人を伴ったまま弘益大あっちこっちを見回してデートを楽しんでいた.

チョン・ドヨンがご主人ガングシギュさんと共に親しく腕組みをしたまま弘益大路頭を歩き回っている.

チョン・ドヨンはトップスターらしくないようにつましいながらも弘益大雰囲気に似合うセンスある身なりだった. 中がこっそり映るリネン素材のブラックトップに虎皮柄が入って行った淡いベージュスキニー陣をマッチして凉しいながらも楽なスタイルを演出した. ミンナッは基本, ハイヒール代わりに運動靴をはいてその有り勝ちな名品百も入らなくて気軽い魅力が覗き見えた.

'あなた, 私たちあそこトッポッキ食べに行きましょう!'

チョン・ドヨン連中は日本式居酒屋で一時間よほど簡単な飲酒を楽しんだ後, 店を出てまた弘益大見物に出た. 夕方時間だから人々がたくさん殺到したがチョン・ドヨンは全然意識しないで夫腕組みをしたまま通りを歩き回った. 彼のトレードマークである微笑みと 'カルカルカル' 笑い声もむかしのままだった. 平凡な身なりのため彼がトップ俳優チョン・ドヨンであるとは思わなくて度が外れた人々が笑い声を聞いて振り返えて彼を見知ったりした.

'弘益大トッポッキ, おいしそうね!' -トッポッキ家に立ち入ったチョン・ドヨンがおもしろい顔をしている.

チョン・ドヨン連中の次の行く先は弘益大の代表おいしい店で有名な一トッポッキ店だった. 夫婦は他の人々と同じくしばらく間並んでトッポッキとかまぼこを注文した. チョン・ドヨンは外の方に用意されたテーブルでトックボックイルを食べながらファンの死因要請にも親切に応じる姿だった. トッポッキ店を出たチョン・ドヨン連中はまた距離(通り)をぶらついて簡単なウインドーショッピングを楽しんで公営駐車場に建てておいた車に乗って弘益大を脱した.

'早く食べたいのに‾'

'周辺気を使う振ることもないです‾'-チョン・ドヨンが周辺に市民たちがいるにもかかわらずトックボックイルを食べている.

0 件のコメント:

コメントを投稿