2012年5月24日木曜日

ギムヒェウン, 歯科医フンナムご主人公開 “初めに見た時から感じ通じた”


写真: 放送キャプチャ

ギムヒェウンがフンナムナムピョンを公開した.

5月24日午前放送された SBS '良い朝'では俳優ギムヒェウンが出演して結婚 6年ぶりに得た娘がウンと歯科医出てしたキム・インスさんを公開した.

現在歯科医であるギムヒェウンのご主人キム・インスさんは "ギムヒェウンを初めに見た時から '私の妻が入って来る'は感じがあった"は言葉でギムヒェウンに対する愛情を誇示した.

ここにギムヒェウンは "初めて会った日からつまらない冗談ばかりしていたよ"と "ところで翌日紹介してくれたヘアデザイナーに 'お姉さん, ついていた'と言った. 私もご主人が気に入ったようだ"と言ってこっそり笑った.

ギムヒェウン娘がウンイはパパキム・インスさんに "ところでママだけいたのではないんじゃないの. 一人ドイッオッザンよ"と言いながら意味深長なものを言ったしキム・インスさんは照れくさく笑って "あの時ヘアデザイナーが紹介してくれるという女が二人だった. 一人はギムヒェウンで一人は他人だったが私がギムヒェウンをしてくれした"とマルヘであり照れくさがった.

一方この日放送でギムヒェウンはこぎれいに整頓された自分の家を公開して話題を集めたりした.

0 件のコメント:

コメントを投稿