2012年5月23日水曜日

'強心臓' キム・ミン "私は本当に題目運ない俳優"



俳優キム・ミンが "題目運がない"と吐露して笑いを催した.

キム・ミンは 22日午後放送された SBS '強心臓'に 10年ぶりに姿を見せて 人目を引いた. 彼は "結婚後アメリカに行く前まで出演した映画街 '正史', '穴', '招待'だった"と回想した.

"初映画街 '正史'だったがキャスティングになった後ママに電話をかけた"はキム・ミンは "相手俳優がイ・ジョンジェで, イ・ミスク弟(妹)に出演するようになったと言ったらよくできたと喜んでくれた. ところが 映画題目を聞いて '情事'と言ったら荒てるようだった"と説明した.

引き続き彼は "その次の作品が '穴'だったがママが題目を聞いた後お前は本当に題目運がないようだとやや苦がった"と言って出演陣を爆笑するようにした.

この日キム・ミンは "アメリカニューヨークに居住した時代パク・キョンリムが忘れてしまった財布を捜してくれたことがある"と特別な縁を伝えて人目を引いた.

0 件のコメント:

コメントを投稿