2012年5月25日金曜日

少女時代ソヒョン空港ファッション, 'ギリシア女神が別にないね'



  少女時代ソヒョンの空港ファッションが話題だ.

ソヒョンは去る 23日 MBC 'コリアミュージックウエーブイングーグル' 公演を終えて帰国した.

写真でソヒョンは仄かな光沢のグレーワンピースを着ているのに, 特にワンショルダーにアンバランスにシャーリングがつかまったスタイルを選択してまるでギリシア女神を見るような感じを与えている.

ここにサングラスと長いストラップのブラックかばんをマッチしてかばんをマッチして都市的で粹なスタイリングを完成した.

少女時代ソヒョンの空港ファッションを接したヌリクンドルは "ギリシア神話に出る女神みたいだ" "もう少女時代ファッション王はソヒョンか" "美貌とファッションがたけなわだったな" などの反応を見せた.

0 件のコメント:

コメントを投稿