2012年5月26日土曜日

言葉消えた ‘かきましょう’ 奥方にユン・ジョンシンチョン・ヒョンドン口忙しくなったな



‘かきましょう’ 奥方コ・ヒョンジョンの立地がますます細くなる姿だ. 初盤率直話法で愉快で新鮮な進行を見せてくれたコ・ヒョンジョンは回を繰り返えすほど巻く事が減ってリアクションだけ大きくなっているという指摘を受けていること.

去る 24日放送された SBS TV 公開シチュエーショントークショー ‘かきましょう(GO Show)’ではペク・チヨンパク・チョンヒョンキム・ボムスアイビーなどが出演して ‘奇蹟のボイス’というオーディション主題で多様な エピソードと歌唱力を誇る時間を持った.

この日 ‘かきましょう’は歌謡界にとても有名な歌手たちが出演した位甘美な声とすぐれた歌唱力で視聴者たちの耳まで楽しくした. ここにコ・ヒョンジョンより MC ユン・ジョンシン活躍が引き立った.

コ・ヒョンジョンはゲストたちがヒット曲を熱唱すると感嘆するとか拍手を打つなどのリアクションを見せてくれた. 一方にユン・ジョンシンはキム・ボムスペク・チヨンなどが童謡を哀切に歌うと曲を解釈するとか提案するなどトークの中心を取って柔軟に導いて行った. またゲストたちの履歴を明るく突き通しているまでした. チョン・ヒョンドンも気ばたらきある話術で雰囲気を浮かべるのに大きい分け前をした.

放送中盤までもコ・ヒョンジョンは感嘆詞だけ連発する傍聴客水準の姿に一貫した. しかし 1989年ミスコリアに当選した時軍部隊であったエピソードを話す時は席に立ち上がって積極的に再現して人目を引いた. 彼は “軍人たちが急に群がって来て大声を出した”と回想して当時驚いた表情を見せてくれて笑いを催した.

またコ・ヒョンジョンは MBC TV ‘私は歌手だ’を見た視聴者の立場(入場)でトングムオブヌン質問を投げて痒い部分を掻いてくれたりした. コ・ヒョンジョンが “歌手たちどうし ‘ああにさせないでしょう’ あるいは ‘私の点数がもっと高いだろう’ こんな思ったことがあるのか”と問うとペク・チヨンは “率直に他の歌手たちモニターする時 ‘音程一つだけ出なさい’ こんな思うようになる”と飾らず返事した. キム・ボムスも似ている経験があるとはたいておいて視線を捕らえた. コ・ヒョンジョンの視覚で眺めた質問が輝かしい瞬間だった.

それでもキム・ボムスが “身体的欠陷が多い”と言うとコ・ヒョンジョンは “欠陷が多いと誰がグロしたか”と “関係者誰か”と一人きり真剣に受け入れて盛り上がった雰囲気を一瞬おくれるようにしたりした. 皆笑いながら移る話をむしろ重くしてしまったこと. 結局キム・ボムスが “きめする一つもない”と言って状況を収まった.

コ・ヒョンジョンは先月 27日放送された ‘ジェントルマンの品格’ 便で水分を吸い上げた芸能感を遺憾無く発揮しながら ‘私もう芸人です’という字幕まで受け出した. 女俳優ではない MCとして壊れることも恐ろしがらないで最善をつくした結果だった. 

またその時のコ・ヒョンジョンを会いたい. 8回まで息忙しく駆けて来た今, フレームにめりこんでいない質問と行動をもうちょっと果敢に しながら ‘かきましょう’ 奥方の面貌をまともに見せてくれる 焚く.

0 件のコメント:

コメントを投稿