2012年5月22日火曜日

シム・ウナ, 新人時代姿公開 ‘浮かぶしかなかったな’



トップスターシム・ウナの新人時代姿が今更話題だ.

最近オンラインコミュニティ掲示板には ‘浮かぶしかなかったような新人時代シム・ウナの女神美貌’という題目で写真が載せられた.

写真の中姿はシム・ウナが 90年代人気芸能プログラム ‘イ・フィジェ人生劇場’ 出演当時姿で, 当時新人だったシム・ウナはいきいきとしてさわやかな魅力を威張った. ちょっと田舍臭いメーキャップに恐怖の ‘清-請いファッション’で屈辱を味わうかしたがすぐれた美貌にカバーする姿だった.

写真を見たヌリクンドルは “あんな化粧に服装にも生き残る美貌”, “昔も今もトップスター級美貌だ”, “歳月が経っても相変わらずの彼女”, “単純にきれいではなく妙な魅力がある”というなどの反応を見せた.

0 件のコメント:

コメントを投稿