2012年5月21日月曜日

ユ・ジェソク, パク・チソン絶賛 "世界的なスーパースターと感じた"



コメディアンユ・ジェソクがサッカー選手パク・チソンをほめたてた.

サッカー選手と同時に JSファウンデーション理事長であるパク・チソンと SBS 'ランニングメン' メンバーユ・ジェソク, キム・ジョングク, ゲリー, ソン・ジヒョ, 支石陣, 鉱水, ハハなど 7人は 21日金浦アラ匹やコンベンションセンターで開かれた第2回アジアンドリームコップ出征式に参加した. 今度慈善競技(景気)収益金はタイ幼少年サッカー発展のために使われる計画だ.

この日席に参加したユ・ジェソクは "パク・チソンが 'ランニングメン'に参加してくれた. ありがたい心に出征式に参加した"と "パク・チソンと一緒にして楽しかったし, 人間的で熱心にする姿が良かった. (撮影を一緒にしながら) 世界的なスーパースターというのを感じた"と明らかにした.

引き続き彼は "タイを一緒に行くが水曜日日程があって一緒にグラウンドにできないのが惜しい. 私は明日(22日) 帰って来るがパク・チソンと楽しくて意味深い時間になったら良いだろう"と付け加えた.

また下する "普段にパク・チソン選手のみいはあだった. 横で一緒に対話も交わして栄え栄えしい. 良いことに先に立ってアジアンドリームコップに出場するようになった. のようにタイへ行ってグラウンドを踏むことができるようになったこととパク・チソン選手と一緒にすることが栄え栄えしい"と喜んだ.

いっしょにゲリーは "私の人生にパク・チソン選手と一緒に座っていることも光栄だ. タイで素敵にグラウンドを享受して来る. 愛していますキャプテンこつん"と言ったし, キム・ジョングクは "長い間ファンだった. シュッドルイで過去リーダー生活をして見た. 特に幼少年サッカーに関心が高い. 今度機会に一緒に行くようになったが私たちが大きい役に立てば良いだろう. パク・チソン選手愛する"と伝えた.

一方今度アジアンドリームコップは 23日午後タイムオングトング競技場で開かれる中にパク・チソン, アン・ジョンファン, ソン・ジョング, イ・ウルヨンなど 2002 韓日ワールドカップ 4強神話主役たちが出場して 10年ぶりの再会を持つ. また北朝鮮国家代表チョン・テセと私は日本代表チーム出身Miyamotoなどが出場する. 連れて 'ランニングメン' ミッション最終優勝者がパク・チソン 'プレンズ' チームで参加する.

[パク・チソンを誉めたユ・ジェソク(右側).

0 件のコメント:

コメントを投稿