2012年5月28日月曜日

'ギャグコンサート' 新しいコーナー '下克上', 催曉鐘-金元曉-正犯菌 'パン裂けた'



'ギャグコンサート' 新しいコーナー '下克上'が大きい呼応を得ている./ KBS2 'ギャグコンサート' 放送キャプチャ

コメディアン金元曉(31), 催曉鐘(26), 正犯菌(26)が 'ギャグコンサート' 新しいコーナー '下克上'で団結した.

27日放送された KBS2 'ギャグコンサート'では新しいコーナー '下克上'をお目見えした中に客席の大きい呼応を得た.

先にレイニング服身なりの金元曉が首が伸びたティーシャツと寝巻き身なりの催曉鐘の胸ぐらを取って登場した. 金元曉は "私が一言さえすればソーシャルライフ終りだ"と脅かした. たちところに金元曉は "私が一番惜しむヒョゾングイがさびしいと言って女弟(妹)一人紹介させてくれたが当たるか当たらないか?"と問い詰めた.

ここに催曉鐘は悔しがって "兄さん(型)が付き合ったヨザンデも? 兄さん(型)写真財布にあるにも?"と悔しがった.

しかし金元曉は "それでも礼儀あるようにしなければならないことではないか? 金歯ではないかこのようなるのかだめなのか?"とむしろ怒った.

続く金元曉の主張に催曉鐘は今度には "が 24個がすべて金歯ですが?"と言って笑いを催した.

二人はギャグ途中繰り返されるせりふ "長芋"で観客たちに大きい笑いをプレゼントして新しい流行語誕生を予告した.

引き続きスーツをきれいに着飾った正犯菌が "どうしてこんなに争うのか"と素敵に登場して "良い人紹介させてくれる. 年俸 1億, 背 170cm, 性格良くて"と言って催曉鐘に喜ばれた.

しかし正犯菌は "そんな女がいて?"という質問に "や女とはしなかった. ここまで"と言いながら強い印象を残して退場して爆笑を催した.

0 件のコメント:

コメントを投稿