2012年5月22日火曜日

'愛費' 西人国・バックセヤング, 胡麻粒ラブライン形成

c。写真=愛費放送キャプチャ

'愛費'の西人国と迫歳霊異 '胡麻粒ラブライン'を形成して人目を引いた.

去る 21日午後放送された KBS 2TV 月火劇 '愛費'(脚本呉流ぜん演出ユン・ソクホ)で金伝説(西人国の方)と李Miho(バックセヤング分)街胡麻粒みたいなロマンスで劇の活力を加えた.

この日放送でMihoは撮影場で片思い相手であるしてくれた(チャン・グンソク分)の手に挟まれたカップルリングを見て驚きを隠すことができなかったまま悲しく泣いた. 同じ時間伝説はホワイトガーデン庭園を管理する中Mihoの泣き声が聞こえる所で足を移した.

Mihoは涙のためマスカラが滲んでパンダ目になった状態だったし, 恥ずかしさにその席を脱しようと思った. 伝説は怒らせることか慰労をすることか判断がつかなく "満ちたの? 私たちそば町内未熟としぶりがまったく同じだね. 町教生先生片思いしていて家に沼持って売って靴捧げたの. それでは何をしてその人は帰ればいいが. マスカラや磨いて行きなさい"と言った.

伝説は自分の言葉にかっとなるMihoに "幼い時ズンイがそんなにざらざらしてつやがなくふるまったが今は何か変わったの. 私が見る時は植木屋した女の子のためなみたいだ. 庭先だけ管理したのではなく不毛な心に花も植えてくれて水を与えた"と言った.

特に伝説は "私も植木屋だから誰かの心に花を植えてくれることができるようだ"と "ヨロコロム敷布団という敷布団という"と言った後Mihoの涙をぬぐってくれようと思った.

Mihoは彼の言葉の首肯をしていながらも, 脂っこくなった伝説の目つきに仰天をして手に持っていたハンドバッグを持って彼の顔に勢いよく付いた.

先立って伝説はMihoに向けて何回も好感を現わした事があるが, 毎度断られる状況だった. 今度 18回分で彼はMihoが難しい時慰めてくれて初めて近くなった. 主人公たちのラブラインは不透明な状態だが, 胡麻粒助演たちのラブラインは新しく形成された.

一方 '愛費'は去る 21日 5.6%(AGBニルスン全国期与えた)の視聴率を記録した.

0 件のコメント:

コメントを投稿