2012年5月24日木曜日

'ノンググルだ' ゾユンフィ-イ・ヒ与えた分量怨声に..がたがたデイトシン '投擲'



“分からなかったな. 私バスに乗ること好きです”

‘千方カップル’で活躍中のイフィズンとゾユンフィが始めて ‘バスデート’で視聴者たちの心を捕らえる予定だ.

イ・ヒ与えた, ゾユンフィは KBS 週末連続ドラマ ‘ノングクルチェ転がって来たあなた’で毎回なんだかんだと言いながらもいきいきとした愛をサックティウォがは姿を見せてくれている状況. 26日放送される 27回分では再用(イ・ヒ与えた)とイスック(ゾユンフィ)がバスではにかむようにデートする場面が盛られて視聴者たちを嬉しくする見込みだ.

劇中再用はイスックを向けてできる微妙な感情にダングホックスロウォしながらも, 自分の感情を骨切って現わさないまま ‘ゼヨングスロウム’でイスックに近付いている状況. 再用は仕事を終えたイスックがバスに乗って家に帰ろうと思うと, “私も今日バスに乗って行かなくちゃいけない. 私バスに乗ること好きです”という言葉とともに慇懃こっそりイスックを後に従って, 胸のときめき一杯な ‘バスデート’を始めるようになる.

ふたりの ‘バスデート’ 撮影は去る 20日午後 11時からソウル新川駅の前で進行された. イフィズンとゾユンフィは遅い時間進行された撮影にもかかわらず, 和気あいあいした雰囲気の中で一瀉千里で撮影を終える最強呼吸を発揮した.

特にイフィズンの肩に静かによったまま眠りが入ってしまったゾユンフィの姿はまるで画譜撮影の一場面みたいだというスタッフたちの賛辞を受けた. 初めて愛を始める二人のいきいきとすることと胸のときめきがそっくりそのまま盛られた撮影現場は見守った関係者たちから “初恋が思い出す. 私もあのように愛をして見たい”と言う褒め言葉を聞くほどに特別な感動を抱かれてくれたという裏話.

何より ‘千方カップル’の完璧な呼吸のためにイフィズンとゾユンフィは休む時間を利用して片手間に演技呼吸を合わせて見て演習を繰り返えしている. 実際に延期を一緒にしながら近くなった二人は会うだけで笑いを噴き出しながら笑っても, 撮影死因さえ入って行けば “私たちぎこちない死です”というような表情で笑い期ぐいっと抜いた真摯な姿を演出し出して現場にあるスタッフたちの感歎を買っているという言い伝えだ.   

存在自体だけでも充分に魅力的な再用と中性的だが事実は幄麦であるそれでもっと ‘守ってくれたい女’ 李熟考姿が絶妙に調和しながら回を 繰り返えすほど視聴者たちの呼応を得ている ‘千方カップル’のラブストーリーが期待を集めている.

ドラマある関係者は “視聴者だけではなく放送関係者たちにも ‘千方カップル’の分量をふやしてくれと言う提案をたくさん受けている”と “キャラクター自体も魅力があるがそのキャラクターをいかすことは俳優の分け前だ. イフィズンとゾユンフィが可愛らしくとかし出す再用とイスックという人物を見守ってくれ”と伝えた.

一方視聴率 37.7%という自体最高記録を更新して国民ドラマの威容を引き続いている ‘ノングクルチェ転がって来たあなた’は毎週土, 日曜日午後 7時 55分 KBS 2TVを通じて放送される.

0 件のコメント:

コメントを投稿