2012年5月26日土曜日

恐ろしいとかあるいは楽しむとか...女 スターたちの軍部隊公演



軍人において 2年余間のさびしい軍生活の活力素になるス탇たちの軍部隊慰問公演. 20代初盤の血気盛りな軍人たちが噴き出す熱情的な歓呼を接する女スターたちの気持ちはどうかな.

去る 25日と 26日放送には軍部隊を臨む女スターたちのそれぞれ他の姿勢が公開された. 26日放送された KBS 2TV 音楽プログラム ‘ユ・ヒヨルスケッチブック’で歌手経つ好きな舞台を問う MC ユ・ヒヨル質問に “軍部隊”と率直に言った.

経つ “その所へ行けばいくら疲れても忘れる”と “熱情的に表現してくださるからありがたく思う”と軍部隊公演が楽しい理由を明らかにした. 一方に俳優コ・ヒョンジョンは 20代初盤軍部隊公演でくらっとした経験を打ち明けた.

コ・ヒョンジョンは去る 25日放送された SBS トークショー ‘かきましょう(Go show)’で “ミスコリアは軍部隊を回る”と “1989年ミスコリアになるやいなや行った. 公演をするのに軍人たちがちょうど飛びかかったし私が ‘あ. 来るな’と大声を出した”と回想した.

コ・ヒョンジョンの頓狂な声に公演が台無しになったしコ・ヒョンジョンは “結局私は聞こえ出た”と言って笑いを催した. 一方にこの日ゲストに出演したアイビーとペク・チヨンは通り過ぎて同じく軍部隊公演を楽しむ姿を見せた.

アイビーは “公演をするのに軍人たちが服を脱いでいたよ. 内服を着ていたが ‘アイビーは私の腹中の師団長’と書かれていた. 本当に笑わせて家事を忘れた”と軍部隊女神の威厳を誇った. ペク・チヨンも “‘ダッシュ(Dash)’を歌えば乾パンが飛んで来た”と伝えたしユン・ジョンシンは “軍人に乾パンはキャッシュと同じ”と敷衍説明してペク・チヨンの人気を伝えた.

0 件のコメント:

コメントを投稿