2012年5月22日火曜日

旧地性 "お母さん珍しい病病むのに私の考えばかりして悩み苦しんで" 涙



放送人旧地性のお母さん朴美姫さんが 珍しい病を病んでいるという事実が現われた.

22日午前放送された MBC TV '気持ち良い日'でお母さんと一緒に出演した旧地性は "ママは痛い本人より娘をもっと思う"その言って涙を流した.

引き続き旧地性は "もっとたくさんして上げたかったりしてところでママは私を先に思う. 私がもっと熱心にヘヤジと思う"その言った.

そんな娘の姿に旧地性のお母さん朴美姫さんも目もとがしっとりされた. 朴美姫さんは "ツマ先から頭までまひする珍しい病を病んでいる. 意思は 30代にまひするのに本当に不思議だと言った"苦戦した. 以前まで明るくて少女らしい姿を見せた朴美姫さんが病を病んでいるという事実に一座はノルラウォした.

旧地性は "ママが病院をよく行かなければならないのに行かないからそれが悩み苦しむ"その付け加えた.

一方, この日厳鴬蘭-降水化, バックチァンスック-ソヒョミョング母女も出演して席を輝かした.

0 件のコメント:

コメントを投稿