2012年5月24日木曜日

打ちこんでから, ソファ−に座ってアチルガックソンミ誇示..'原初的本能'?



放送人打ちこんでからソファ−に座ってくらっとする脚線美を誇示した.

打ちこんだからは 24日午後自分のツイッターに "トチンニムドル, 味店しましたか?"という文とともに写真を載せた.

写真の中打ちこんだからはソファ−に座って一方足を 折ってあげたまま明るいほほ笑みを している. 脚線美が明るく現われるホットパンツを着てくらっとする ポーズを演出した打ちこんだからはまるで 映画 '原初的本能'のシャロンストンウを連想させるセクシーさを漂う.

写真を接したネチズンは "百万ドルの脚線美だ", "バックウンジの原初的本能?", "セクシーなのにグィヨブギまで", "打ちこんだからは顔もきれいなのに声まで良い" などの 反応を見せた.

一方打ちこんだからは MBC '日夜-私は歌手だ2'で MCで活躍している.

0 件のコメント:

コメントを投稿