2012年5月21日月曜日

ユ・ジェソク-パク・チソン, '2デヌニム' 世紀の出会いどうだったか



ユ・ジェソクパク・チソン, パク・チソンとユ・ジェソク. 大韓民国を代表する '2デヌニム'の出会いが 'ランニングメン'を通じて成事になった.

20日放送された SBS '日曜日が良い-ランニングメン'(以下ランニングメン')ではイギリスプレミアリーグマンチェスターユナイテッドのパク・チソン選手が登場してメンバーたちと退くことができない一本勝負を予告した.

パク・チソン選手の登場は多方面に期待を加えてくれた. 特に最近 '大韓民国 4デヌニム'で話題を集めたユ・ジェソクとパク・チソンの出会いは人目を引く書き入れ時中の一つだった. ユ・ジェソクパク・チソン外にもフィギュアクイーンキム・ヨナと花美男俳優ウォンビンが 4デヌニム名簿に名前をあげておいた状態だ.

この日十一番目 'ランニングメン' メンバーで姿を現わしたパク・チソン選手の登場にユ・ジェソクもスーパースターを '仕える' 立場(入場)で笑いをプレゼントした. "本当にパク・チソン選手が迎えるのか"その握手を請じながらいざパク・チソンに近寄るメンバーたちには "過度なスキンシップはだめだ"とボディーガードを自ら要望する姿で笑いを抱かれた.

国民 MCらしく特有の思いやり心を発揮する姿も人目を引いた. パク・チソンの登場に至ったところ 'メンタル崩壊' 現象に処したメンバー全員に "(パク・チソン選手の) 育成を聞くことができるように静かにちょっとしてくれよう"その注文する姿はユ・ジェソクだからできる進行だった.

メンバーたちの反応も圧巻だった. パク・チソンの育成を聞くためにメンバー全員 "ハブズックイになりましょう. 合"とジェスチャーを取るうえ実際にパク・チソン選手がくちを切ろう "育成を持った"とホドルガブウを落とす姿で笑いを催した.

一方, パク・チソン選手は "追撃戦に自信があるのか"は質問に "つかまらない自信はある"と抱負を現わした. パク・チソンと 'ランニングメン' メンバーたちの本格的なレースは来る 27日放送を通じて公開される.

0 件のコメント:

コメントを投稿