2012年5月22日火曜日

‘日夜’ エックバッがコーナー ‘ナムシムヨシム’ 結局廃止





'私たちの日夜'のエックバッがコーナーである 'ナムシムヨシム'が結局廃止される.

先月 '私たちの日夜-夢だって'が廃止された中に '私たちの日夜'のまた他のコーナー 'ナムシムヨシム'も終映する. こういうわけで MBCがストライキの余波で自体製作が大変になりながらその間外注製作社公園メディアが代わりに作った '私たちの日夜' コーナーたちが皆幕を閉じるようになった. '夢だって'は '私は歌手だ2'が初放送されながら静かに終映したし, 'ナムシムヨシム' やはり新しいコーナー '勝負の神さま'が撮影を終えるやいなや廃止手順を踏むようになった.

'ナムシムヨシム' 側は 22日 "今日プログラムが廃止されるという連絡を受けた. 放送分量は 2週位残った"と "先週最後の録画をした. 最後の録画なのか分からなくて撮影して出演陣皆クッインサもしなかった. 視聴者たちに仕上げあいさつができなかった点はすごく惜しい"と伝えた.

'ナムシムヨシム' 後続に放送される '勝負の神さま'は芸能人たちが二つのチームで分けられて多様な対決を広げるプログラムだ. 来る 6月初放送される.

0 件のコメント:

コメントを投稿