2012年5月23日水曜日

ハンスバンド漢拏 “前 ご主人, 農薬飲んで発露私の体満ちた”





ハンスバンド金漢拏(29)街ご主人李某さんと結婚 3ヶ月ぶりに離婚紛争に包まれた. ご主人李さんが最近一媒体を通じて "漢拏が主婦として結婚生活に充実ではなかったし急に家を出ていきなり離婚だけ要求する"と暴露して金漢拏の結婚と離婚葛藤事実が知られた. ご主人李さんの暴露に一切対応しなかった金漢拏は 22日夜記者と電話と電子メールインタビューを通じて "暴言と暴行などで結婚生活を維持することができない苦痛にあった.

今も恐ろしくてひそんでいる"と "ただ早く離婚に合議したい. 家族たちまで私のため恐怖に震えている"とのどが詰まった. 漢拏の所属社朴兵器代表は "ご主人李さんが虚偽事実を流布している. 離婚だけきれいに仕上げになったら今まで仕事は覆って行く. しかしずっと漢拏の名誉を毀損したら法的対応に入って行くこと"と立場を明らかにした.

-どうして結婚事実を隠したか.

"わざわざ隠したのではない. 人気芸能人ではなく関心が受けないことだけだ. 4年前頃ゲームをして李さんとアルゲドエッゴ良い感情を育てて恋愛をしたことも当たる. 付き合いながら葛藤が多かったが結局結婚も決心した. 去る 1月内が婚姻届をしたことも迎える. 6月に結婚しようと式場まで予約した. 結婚過程にどんな問題があったといっても自ら一選択だから最後まで責任を負いながら暮したかった. 所属社を通じて結婚発表も控えていたが結局このようになってしまった."

-離婚者と言う(のは)事実を後で分かったと….

"恋愛してほとんど 2年近く経って子供までいるという話をしていたよ. 離婚の大きい問題ではないがその人の子供を生みの子のように愛する自信がなくて別れるつもりもした. 別れようと言ったら我家に尋ねて来て準備して来た農薬を飲んだこともあって私の前で首を結ぶともした. 何回自殺試みをすることを見て私が馬鹿のように引っぱれた. 愚かだとなさるがそんな姿を見ながら恐ろしかったりして心も痛くて結婚も決心するようになった."

-婚姻申告後 3ヶ月以上舅姑様と一緒に暮した. 決定的な破綻のきっかけは.

"その間葛藤が多かったが既往一結婚だからよく暮らしたかった. それなりに家事もして子供にもよくしてくれようと思った. ところでご主人はゲームにだけはまっていたし, 経済能力もなかった. 私のカードを持って来てゲームマネーで使ったよ. この間暮すのがとても大変で 'やめたい'は話を取り出した. するとうって変わりながら毒づいて私の胸ぐらを取っていたよ. 座っているのに発露私の体をガレージ…. 一緒に死のうと言いながら興奮したら君が家を出れば君たちの家族たちがどうなるか時間をかけて見なさいといいながら脅迫をした. 以前にも自殺試みをした人だから恐怖感はもっと大きかった. 特に家族の話まで取り出したらその人と到底一緒に暮らすことができないという結論が出ていたよ. 争って二日後家を出て身を避けた."

-ご主人李さんが家出後連絡を切ったことを責めていたよ. 離婚意思は正確に伝達したか.

"恐ろしくて話し合うことができなかった. 家族たちにヘコジをするか心配で恐ろしくて実家でも行けなくて隠れて過ごした. 家を出た二日後に舅姑様に '一緒に暮すことができない, 申し訳ない'は携帯電話文字メッセージを送った. お兄さんにも離婚したいというメッセージを送った後携帯電話を消した. 後で所属社代表を通じて離婚意思も伝達した."

-それではご主人李さんは会ったか.

"離婚をしてくれると言いながらチュンラン区役所で会おうと言って行った. ご両親と自分に謝りなさいと言っていたよ. お兄さんにはすまないじゃないがご両親にはすまないと言った. ところでもうどんな媒体とインタビューを一状態だった. 離婚をしてくれる考えがないようだった."

-今心境は.

"恐ろしくてまた顔も見たくない. 早く離婚を結末をつけたい. 合意にならないから法的にするしかない. ところで暴言と暴行にあった時証拠を残しておかなくて心配だ. ママと弟(妹)たちが私のため受けた傷と衝撃が一番胸が痛む. 長く活動はできなかったがハンスバンドは清くて純粋なイメージのバンドだったが私のためきずが私はのもすまない. ファンにも本当に申し訳ないだけだ. そして私によくしてくださろうと労力した舅姑様と子供を思えば胸が痛い. インターネットに見たらウムバンネリョノイズマーケティングをするという話もあったよ. 誰がこんな事でマーケティングをするか. 今は早く離婚をして家族たちを保護したい.

0 件のコメント:

コメントを投稿