2012年5月24日木曜日

'延期申告式' 硝子, 合格点だろう? "期待以上"



ゴルグル−ム少女時代のメンバー硝子が最近終映した SBS 月火劇 'ファッション王'を通じて成功的に俳優デビュー申告式を終えた. 視聴者たちは硝子の初延期挑戦に多い関心をこぼしたし, 俳優としての可能性をうかがった.

'ファッション王'で硝子はアメリカで態度と差別を勝ち抜けて, 自分の力で世界的なデザイナーの首席デザイナーに働く魅力的な外貌を持ったファッションデザイナー催アンナで悔しかった. 新人俳優が消化するにはちょっと比重が大きくて, 感情延期が多くて難しい役目という意見も多かったが, 硝子はこれを立派に消化した. キスシーンとエゾングシンなど女アイドルが敢行するには難しい延期たちもさっさとお目見えした.

催アンナのこんな高慢でシックした性格とエゾングシンのような感情延期を見せてくれた硝子は視聴者とネチズンから '発煙期ないアイドル出身俳優'という賛辞を聞いたりした.

そうだったら 'ファッション王' 関係者たちの考えはどうかな. 製作陣のある関係者は "硝子は初延期にも無理なくシナリオを消化した"と "期待以上に活躍してくれて製作陣も満足する気付き"と明らかにしたし, 先に進んで 'ファッション王'で恋人に呼吸を合わせたイゼフンは "硝子は演技に対する欲心が強い. そんな意志を見ていればとても嬉しい"と評価した.

硝子の所属社 SMエンターテイメント関係者は "'ファッション王'は硝子に初ドラマだ. 手でシナリオをおかないで熱心に練習した"と "硝子はかつてから延期トレーニングを受けた. 硝子は普段あんまり熱心にする性格だから演技もよくし出すことで信じる"と伝えたし, 製作陣関係者も "硝子は初めてするヨンギチゴン立派によく消化している. 撮影に対する熱意もすごい"とほめたてた.

先立って硝子は製作陣と持ったインタビューで "画面に出た私の姿を見てたくさんぎこちなくて不足だと感じたが良く見てくれて本当にありがたい"と "不足さを満たそうとすれば熱心にする方法しかないようだ"と謙遜な姿を見せたりした.

0 件のコメント:

コメントを投稿