2012年5月29日火曜日

イ・ユンジ “調整席と付き合うという言葉, 最高の褒め言葉”



俳優イ・ユンジがドラマ ‘ダッキングトハツ’で愛する延期をした調整席との演技呼吸を誇った.

イ・ユンジは 29日午後ソウル江南区清淡洞の一カフェで進行された OSENとのインタビューで MBC 水木ドラマ ‘ダッキングトハツ’で一緒に呼吸した調整席に対して惜しみない褒め言葉をした.

イ・ユンジは “調整席お兄さんは何番(回)も一緒に作品をしたい俳優”と “お兄さんはどうだろうか分からないが私は本当に何番(回)も一緒に作品をしたい”と言った.

引き継いで “イ・スンジェ・ユンヨゾング先生が出演するという作品に無条件出演したい気がすることのように調整席という俳優が出演したら私も無条件したい”というに演技した調整席に対して無限な信頼を見せた.

またイ・ユンジは “実際に周辺で調整席お兄さんと付き合いなさいという話をたくさん聞いた”と “あれほど劇の中でよく似合ったという話だから俳優として最高の褒め言葉だと思う”とほほ笑みをした.

イ・ユンジ去る 24日終映した ‘ダッキングトハツ’で王室公州リ・ゼシン役を引き受けて王室近衛中隊長銀市警役の調整席と恋人演技をした.

0 件のコメント:

コメントを投稿