2012年5月26日土曜日

"今年は間代わりに弘益大"…チョン・ドヨン夫婦, 気軽い 'トッポッキデート'



24日午後チョン・ドヨンがご主人ガングシギュシとともに弘益大外出に出た./ 李新ロム記者

初夏暑さが近付いている 5月のはしっこ, '間の女王' チョン・ドヨン(39)がご主人と一緒に弘益大に現われた.

去る 24日遅い午後の 5時頃, 一俳優のインタビューのために弘益大に到着した <スポーツソウルドットコム> 取材陣の目に顔なじみの顔が捕捉された. まだ人波が集まる前だから閑散とした弘益大路頭を悠悠と自由に歩き回る女俳優, まさにチョン・ドヨンだった. 夫婦は知人を伴ったまま弘益大あっちこっちを見回してデートを楽しんでいた. 彼らのデート旅程を <スポーツソウルドットコム> カメラが多様なカットで盛って見た.

気軽くてセンスある身なりで視線を捕らえたチョン・ドヨン./ 李新ロム記者

一番先に目立つことはチョン・ドヨンの気軽い身なり. チョン・ドヨンはトップスターらしくないようにつましいながらも弘益大雰囲気に似合うセンスある風体で視線を捕らえた. 中がこっそり映るリネン素材のブラックトップに虎皮柄が入って行った淡いベージュスキニー陣をマッチして凉しいながらも楽なスタイルを演出した. ミンナッは基本, ハイヒール代わりに運動靴をはいてその有り勝ちな名品百も入らなくて気軽い魅力が覗き見えた.

ある店に入るか探したチョン・ドヨン連中は一日本式居酒屋に入った. これらは御刺身をおつまみで軽く生ビール一杯ずつを飲んで二つの時間ほど談笑を交わした.

7時頃店を出たチョン・ドヨン連中はまた弘益大見物に出た. 夕方時間だから人々がたくさん殺到したがチョン・ドヨンは全然意識しないで夫腕組みをしたまま堂堂と距離(通り)をぶらついた. 彼のトレードマークである微笑みと 'カルカルカル' 笑い声もむかしのままだった. 平凡な身なりのため彼がトップ俳優チョン・ドヨンであるとは思わなくて度が外れた人々が笑い声を聞いて振り返えて彼を見知ったりした.

弘益大代表おいしい店である一粉食屋でトックボックイルを食べているチョン・ドヨン./ 李新ロム記者

チョン・ドヨン連中の次の行く先は弘益大の代表おいしい店で有名な一トッポッキ店だった. 夫婦は他の人々と同じくしばらく間並んだ後こそトッポッキとかまぼこを注文した. 珍しい点は内側に座席が空いているにもかかわらず外側たって食べる席を選んだということ. チョン・ドヨンはトックボックイルを食べながらファンの死因要求にも親切に応じるなどトップスターらしい礼儀正しい面貌を見せてくれた.

ご主人ガングシギュシの優しい姿も印象的だった. チョン・ドヨンに聞くトだ与えるとか紙くずを渡すなど結婚 5年車にもかかわらず相変わらずの愛情を誇った.

トッポッキ店を出たチョン・ドヨン連中はまたしばらく間距離(通り)をぶらついた後公営駐車場に建てておいた車に乗って弘益大を脱した.

ご主人ガングシギュシの腕組みをしたまま弘益大あっちこっちを見回すチョン・ドヨンの姿./ 李新ロム記者

チョン・ドヨン-ガングシギュ夫婦は去る 2007年 3月夫婦の縁を結んだ. チョン・ドヨンは映画 '密陽' 撮影の中だった 2006年 11月友達の紹介でガングシギュさんに会って愛を厚くしたことと知られた.

結婚後スクリーンで姿を隠した多くの女俳優たちと違いチョン・ドヨンは倦まず弛まず作品を通じて大衆と会った. 2009年初娘を出産してママになったチョン・ドヨンは 1年ぶりの 2010年 '下女'で復帰した. '密陽'で去る 2007年開かれた第60回カンヌ国際映画祭で主演女優賞にもらったチョン・ドヨンは '下女'でカンヌ国際映画祭レッドカーペットをもう一度踏んだ.

去年 9月封切りした 'カウントダウン'に出演するなど最近までも活発な活動を続いて来たチョン・ドヨンは現在家庭に充実でチァギザックウを検討している.

ご主人と一緒に弘益大路頭を歩いて楽しいように笑っているチョン・ドヨン.

0 件のコメント:

コメントを投稿