2012年5月24日木曜日

'ダッキング' 調整席, ユンゼムン鉄砲に当たって結局死...'悲劇'



調整席が窮地に追い込まれたユンゼムンがうった鉄砲に当たって結局死を迎えた.

23日夜 9時 55分放送された MBC 'ダッキングトハツ'では銀市警(調整席分)が金峰区(ユンゼムン分)に脅威を受けたイゼハ(イ・スンギ分)をいかした後金峰区の鉄砲に叩かれて死ぬことを当たった.

銀市警はイゼハと前もって約束をした後金峰区の基地にしのび込んだ. 銀市警が自分の便に止まったと思った金峰区は心をおいてイゼハを単独で人里離れた場所に呼んだ後 "お前は結局銀市警の手に死ぬようになること"と自信した.

しかし銀市警はイゼハに向けて "私があなたをまつった理由は絶望の中で 1%の希望を持っている姿を見たから"と言った後金峰区に向けて引き金を回るだ.

引き続き金港アルル含めた南北軍団が現場に到着, 金峰区を除いた一党を皆射殺した. 仕方なく両手をあげて頭後に剥くのを立ち込めた金峰区は素直に南北側によるジェスチャーを取ったが持っていた小銃で銀市警を向けて引き金を引いた.

ここにお手上げであうことだけして銀市警は異才下衣解くに抱かれて倒れたし "あきらめるな. あなたはこの国の王だ"と言った後リ・ゼシン(イ・ユンジ分)を思い出した後目をつぶってしまった.

ここに異才する涙を下げて嗚咽したし銀市警の終わりを守った.

一方銀市警の死亡消息を聞いたリ・ゼシンは "必ず帰って来ると言った. 宿題がよくしていれば来ると言った"と止めどもなく涙を流した.

0 件のコメント:

コメントを投稿