2012年5月23日水曜日

ペク・チヨン "定石院会った後俗語・隠語書かない"

c。出処=KBS 2TV '乗勝長駆' 放送化なら

歌手ペク・チヨンが公開熱愛相手である定石院に会った後自ら変わったと告白した.

ペク・チヨンは 22日午後放送された KBS 2TV '乗勝長駆'に出演して "定石院の実物がずっとましだ"と言って愛情を現わした.

引き続きペク・チヨンは "定石院に会って私が変わったこと中に一つは俗語, 隠語を書かなくて悪口も書かない"と "たくさん書く俗語と隠語は '激'で統一した"と言った.

ペク・チヨンは "定石院の前では悪口を絶対書かない"と明らかにして "恋愛初盤 3ヶ月まで私の下積みをすべて見せてくれた"と言った.

一方この日放送でペク・チヨンは定石院のお父さんにお会いしたと明らかにした.

0 件のコメント:

コメントを投稿