2012年5月20日日曜日

"チャ・テヒョンはっと" ナヤングソック PD行って見た `1泊2日`(インタビュー&#41

- "チャン・ミラン選手が与えた服着たソン・シギョン芸能発動かかって"
- "イルカ自然探訪ジーンと"
- 催嶺型 PD 製作復帰 "私でも耐えにくかったこと"

▲ ナヤングソック PD
ナヤングソック KBS2 `ハッピーサンデー-1泊2日` 私は PD. 彼を去る 17日午後ソウル汝矣島公園で会った. 去る 2月 26日 `1泊2日` シーズン1 最後の放送後 82日万だ. 私 PDは全国言論レーバーユニオン KBS 本部(以下 KBS 新しい労組)ストライキ行事である `希望キャンプ`で野外就寝の思い出を取り出した. 1665日間 `1泊2日`科の同居. 彼に `1泊2日`は消すことができない人生の指紋になった. そんな彼は今の `1泊2日`をどんなに見ているか? "視聴者に帰っておもしろく見ています, ハハハ."
▲ KBS2 `ハッピーサンデー-1泊2日`に出演中のチャ・テヒョン
私 PDは `1泊2日` シーズン2を欠かすことなしに見たようだった. 演技者たちのちょっとしたエピソードも憶えていた. 特に新しいメンバーの中チャ・テヒョンの活躍を驚いてした.

"予想はしたが, チャ・テヒョンさん本当にお上手だったんですよ. びっくりするほどでね. 天賦的に芸能感を生れついた方なみたいです. すごかったですよ? 状況を計算しないで自然に解けて交ぜて行くのが見えるんですよ."

ソン・シギョン変身もおもしろがった. 私 PDはソン・シギョンと視聴者ツアーなどを共に彼を横で見守った. "ソン・シギョンさんがチャン・ミラン選手が与えたチェユックボック着て出たでしょう. それを見てあの人がすべて下ろしたなたかったんですよ. `バルラド` 自尊心思えば絶対できない事ですよ." ソン・シギョン所信が強い芸能人でも有名だ. そんな彼は `1泊2日`からダンスもした. 最後の自尊心と呼ばれるめがねまで脱いだ. "ソン・シギョンさんは所信が強い位自分が理解することができる状況になれば周り視線神経使わなくて集中します. あの時いわゆる発動がかかるのです. ソン・シギョンさんが今その段階なみたいです. それでこれからが期待されて."
▲ `1泊2日`に出演中のソン・シギョン
私 PD急いた `1泊2日`は変わった. 新しい船長である催嶺型 PDは `1泊2日`に自然探査を組み合わせた. 去る 13日放送で絶滅危機に追われたナムバングクンドルゴという探査便を出して視聴者の関心を引いた. 生えて PDは "`1泊2日`この扱うことができる根本から脱しなながら新鮮で面白く見た"と言った. "意図も良かった"と言う言葉も忘れなかった. "イルカ絵見てびっくりしました. イルカ捕捉する場面では解けなかったんですよ."

私 PDは現在ストライキの中だ. 催嶺型 PDはストライキ 36日万人去る 4日製作に復帰した. "`1泊2日` シーズン2街席も取ることができなかった状況でストライキに入って行って副作用が大きかった. プログラムが壊れるのを減らす見られなかった"はのが理由だった. 最 PDの復帰を置いて世論はおかず・半分両論で行き違った. のような労組員と同時に `1泊2日` 私は PDで最 PDの撮影復帰をどう思っているか. 私 PDは "催嶺型 PDのギョルバングと撮影再開皆大変な決定だったこと"と言いながらくちを切った.
▲ `1泊2日` 自然探訪 1弾 `イルカ 114`
"古いプログラムならギョルバングになっても視聴者たちはそのプログラムの特性と演技者たちのキャラクターを憶えています. しかし `1泊2日` シーズン2は違います. 新しいプログラムじゃないでしょうか. ストライキと言う(のは)大義名分を 쫒すべてプログラムがだめになればその出血は大きいですね. 私も何番(回)ストライキしたが, プログラムが壊れる時死ぬようだったんですよ. ところで私だけでもストライキ期間が短かったんです."

私 PDは "芸能 PDのストライキは複雑な問題"と言った. 芸能 PDは記者と違う. 芸能プログラム, 特に `1泊2日` のように野外リアルバラエティーは 90% 以上の外部人力に製作される. 担当 PDがストライキして放送がギョルバングドエならそのフポックプングはすぐ演技者と撮影スタッフが当たる. これらは放送が出なければ今すぐお金をもらうことができない. PDとして悩みをしないことができない. 紅旗号 KBS 新しい労組副委員長も "芸能 PDがストライキする一番難しい職種"と苦情を理解した. 私 PDは "こんなに思ってくれたら良いだろう"と言いながら最 PDの復帰に対する考えを締めくくった.

"`1泊2日`は大きなプログラムです. KBSでも重要のみなく国民が見守る放送じゃないでしょうか. こんなプログラム製作に手を一月もおいたということ自体が大きい決心です. また帰るとしたことはもっと大きい決心で. 多くの視聴者が彼の決定を見守っているでしょうにいくら悩みが大きかったです. 今度ストライキはもう 70日が過ぎたんです. 終りが見えないストライキです. PDとしてプログラムと演技者たち及びスタッフ考えをしないことができません. キム・スンウソン・シギョンチャ・テヒョンさんなどは本当にクンマウム食べてシーズンに入って来た方々であるだろう. `催嶺型 PD 信じて行って見よう` ハショッウルテで. 私がこのサングファングイオッドでも耐えにくかったようです.

0 件のコメント:

コメントを投稿