2012年5月24日木曜日

‘無限挑戦’ 金テホPD 似ていた地球人登場…パク・ミョンス ‘大幅所’



MBC ‘無限挑戦’の金テホ PDを似ている人の登場にパク・ミョンスが爆笑した.

5月 23日生放送に進行された手の平tv ‘パク・ミョンスの動くtv’では実力派ヒップホップグループリズムパワー(地球人, ボーイ費, 布巾)街登場して楽しい ‘ヒップホップデー’ 舞台を構えた. プロデューサープライマリー, シンガーソングライターザイオンティも一緒にした.

リズムパワーの珍しい服装と外貌が人目を引いた. 特にメンバー地球人の姿にパク・ミョンスは “金テホPDを似ている”と評価して爆笑, 視聴者に大きい笑いを抱かれた. MBC ‘無限挑戦’を演出する金テホPD も独特の外貌と身なりで話題になった事がある.

この日出演者たちは皆サングラスを着したが “会社方針だから脱ぐことができない”と言って “顔で細い視線を分散させなければならない”と説明して笑いを催した. 特に映像通話で繋がれた地球人のお母さんやっぱり “会社方針だからサングラスを脱いではいけない”と言って聞き手を爆笑するようにした.

これを見たヌリクンドルは “大当りだ. 本当に金テホPDをまったく同じく似ている”, “ヘアスタイルが本当に素敵だ”, “可愛い” などの反応を見せた.

0 件のコメント:

コメントを投稿