2012年5月25日金曜日

'ランニングメン' PD, パク・チソン絶賛 "頭時里だのストルェスしていたよ"

'ランニングメン' 早曉陣 PDがパク・チソン(後列右側で三番目)を大きく誉めた. /スポーツソウルDB

SBS '日曜日が良い-ランニングメン' 早曉陣 PDが出演に応じてくれた 'サッカースター' パク・チソン選手を口に口がすっぱくなるほどに誉めた.

組 PDは 24日午後取材陣と会った席で "パク・チソン選手がおよそ 1年位私たちプログラムをすべて取りそらえて見たようだった. ゲリーが頭を殴れば 'ストルェス!(ストレス)'とすぐ言っていたよ. ディテールしたこと一つまで私たちプログラムに対してよく分かっていた"とぱっと笑いながら言った.

パク・チソンは 20日放送された 'ランニングメン'にびっくり出演してメンバーたちと本格的なレースを広げると宣言した. この日これらはパク・チソン選手が用意したサッカー慈善競技(景気)のためにいっしょにタイに出国したしその所で競技(景気)は勿論 'ランニングメン' 追加撮影までした.

組 PDは "パク・チソンが出演提議を承諾するまで長年の悩みをしたが実際にすると言った後からは積極的に撮影に出た. 韓国から 4日間一緒にしたがすごくよくしてくれた. 楽しんで見るプログラムと言いながら撮影が好きだったよ"と嬉しく言った.

メンバーたちも誰というのなしにパク・チソンの出演を喜んだ. 20日放送でもパク・チソンに会って嬉しい表情がそっくりそのままカメラに捕捉された. 予想された出演ではなかったわけに彼らのリアクションは 100% リアルだった.

組 PDは "メンバーたちもパク・チソンを実際に見るようになってすごく好きだった. タイで暑くて大変な撮影が続いたが '寝てからはパク・チソンを見るか?'と言いながら一日一日が楽しいそうだ. 撮影が待たれるという話も出た. パク・チソンとあいさつもまともにできなくて急に別れてみんな惜しがったりした. パク・チソンがソウルにもうちょっとあるようなのにひまを見てもう一度会う事にした"と説明した.

引き継いで "パク・チソン選手放送分の予想視聴率はどの位"かという質問に組 PDは "当然ちゃんと出たら良いが 2% 位だけ上がっても良いようだ"と言いながらも "パク・チソンが出たことだけでもただ良い. 一生願いだったがこころよく出演してくれたパク・チソンに感謝するのみ"と率直に返事した.

パク・チソンが出演する 'ランニングメン' 放送分は来る 27日公開される.

0 件のコメント:

コメントを投稿