2012年5月25日金曜日

'赤道' イズンヒョック自殺vsオム・テウン-イ・ボヨン結合..'相反した最後'



'赤道儀男'がイズンヒョックの自殺とオム・テウン-イ・ボヨンカップルのハッピーエンドで大詰めの幕を閉じた.

24日午後放送された KBS 2TV 水木ドラマ '赤道儀男' 最終回ではお父さん(イ・ウォンジョン分)の自殺衝撃で精神以上増税を 葬日(イズンヒョック分)が遂に死を選択して, 鮮干(オム・テウン分)街その衝撃でまた視力を失うなど破局で走り上げるように見えた.

葬日は鮮干に "お前は私が一番愛する友達だったし憎悪する人だった. 私たちがどこ書から間違ってここまで来たのか. 私はこれからすべてのことを終わらせに行く. お前は私に世の中に競争者以外に友達がいるというのが分かるようにした. そんなお前をその時殺してすまない. 私を許すな"と言う内容の手紙を残したまま濃い会長(キム・ヨンチョル分)を尋ねて鉄砲を狙った. 彼は "油では私が書いておきました. 私ののも会長様のも"と言いながらお父さん竜盃を死に追いこんだ濃い会長を殺して自分も死のうと思ったが, あわせて現われた鮮干の挽留でこれは失敗に帰った.

しかし葬日は過去自分が鮮干を後からぶん殴って崖で転がした海辺絶壁で遂に死を迎えた. 鮮干と一緒に海辺絶壁を尋ねた葬日は幼い時代自分が鮮干を打ち下ろそうと思う 姿の歓迎を見るようになったし, これを阻むために海辺で身投げをしたこと. こういうわけで葬日は鮮干を殺そうと思った場所でむしろ自分が死を当たる数奇な運命の主人公になったし, その海辺稲とは二人の行き違った運命の手始め店である同時に終着点になった.

この日放送で鮮干は早目に葬日を許した. 支援(イ・ボヨン分)に "復讐を終わらせた. さっぱりする. 濃い会長も滅びて葬日がお父さんも死んで... 葬日である検事仕事首になって, 首尾絵も台無しにして.. 願う位すべてなったが気持ちが飛ぶように良くはない"と涙を見せた鮮干は葬日に "や君を許した. そして私もお前に間違った"と謝りを渡したこと.

精神以上増税で高等学生の時の記憶に帰った葬日も鮮干に向けて "や実は最初からお前にひざまずいて許してくれと祈りたかったの. ところでできなかった. 私がお前なら, まったく同じくそうなのをあったら絶対許すことができなかったはずだから"と告白して二人は熱い友情を確認した.

葬日の自殺衝撃で視力を失う状況まで向い合った鮮干は濃い会長に会って来た後奇跡的に視力を取り戻したし, ジウォンに濃い会長が自分の実父なのを明らかにして別離を告げた後赤道に発った. 自分のお父さん会社を奪った 元首である震怒式を許すかもキム・ソンウを去ることもできなかった支援は迷ったが結局鮮干を選択, 二人は熱いキスを分けてハッピーエンドを当たった.

0 件のコメント:

コメントを投稿