| 写真 : チン・ジェヨンショッピングモールアウラJ |
チン・ジェヨンがショッピングモール論難にいよいよ公式立場を出した.
チン・ジェヨンが運営するショッピングモール 'アウラJ' メインホームページには 24日パブアップチァングを利用した謝罪文が載せられた.
謝罪文は "アウラJです. 今度公正取引委員会関連記事によってたくさん驚いたんです..? 青臭い運営と足りないことで心配をキチョドリンゾム頭を下げてお詫び致します"と言いながら文を始めた.
引き継いで "うちのアウラJでは今度公正委から是正命令受けた部分は請約撤回部屋して 'ホワイト色相, シルク素材, 財貨, セール商品は引き換え/返品/払い戻しが不可能です' という告知事項のためです." と言いながらこの問題が申し立てられた文具に対して是正措置になったことを明らかにした.
"その間交換返品部分でお客様たちに不便をドリンゾムもう一度申し訳ありません. そして今度公正委調査でうちのアウラJは偽り使用後期, イベント操作はただ一件もなかったしその点に対しては真実さをご約束致します."と強調して解明の文を残した.
終りに "今回のことを教訓にしてより一層お客様たち便に止まって本気を盛って努力するアウラJになります"と仕上げた.
一方チン・ジェヨンが運営するショッピングモール 'アウラJ'は去る 7月 9日公正取引委員会から返品不可請約撤回邪魔行為で過料 400万ウォンが賦課された事がある.
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