2012年5月23日水曜日

‘相棒’, 女1-2-3-4-5号ショッピングモールすべてある ‘広報千態万象’



定木先にインターネットに接続して見よう. そして検索窓に ‘相棒’ 女 1号ショッピングモールを打って見よう. そして数字だけ変えて 1から 5まで記入して見よう. どんな結果が出ようか.

結果は驚くべきだった. おこがましくもその間 ‘相棒’に出演した女出演者たちのショッピングモールを皆見られる. 男女の出会いそして広間正式で愛された SBS ‘相棒’が最近各種広報論難で真正性に打撃を加えている.

去る 16日 ‘相棒’に出演した女5号はブログなどを通じて自分のショッピングモールサイトを積極広報した. 該当のブログには女 5号の出演姿とサイト住所まで親切に走っている.

特に女 5号は ‘相棒’ コーディネーション製品だと服を紹介して放送で着た服たちの写真を公開した. 彼はこのような方法を通じて自分のショッピングモールをアッピールした. ‘相棒’で着て出た服とアクセサリー, 履き物まで皆堂堂と上って来ているほどだ. 出演の前からこのような広報が皆前もって計画されたことをうかがうことができる.

このような広報は単純に女 5号だけではない. 水涯を似ている外貌で話題を集めた女1号もこのような方式を通じて自分のサイトを広報した. 林水郷に似ているという女 3号を含めて, 女 5号の場合にはドルシングニョなどみたいな湖を受けた女出演者たちのショッピングモールが多数布陣されていた. 10人以上がこのようにショッピングモール広報のために出演したことで確認された.

広報方式も, 戦略も皆同じだった. もちろんショッピングモール運営者が ‘相棒’を捜さないと言う法はない. しかしこれらは連れ合いより ‘相棒’を広報手段を使うのにもっと血眼になった. 放送を史蹟な利益創出の道具で利用したという話だ.

実はこのような目的の出演者の出演を規制することは易しくない. もちろん製作陣も "出演者たちの卒業証明書や在職証明書を受けている"その明らかにしてこれらをかけて出すことができる自体装置を用意している.

しかし今の方式をもっては限界があるという指摘が出る. これはショッピングモール広報舞台になった作今の現実でも易しくうかがうことができる. 最大の武器だった真正性に問題が起こるしかない構造だ. このままなら視聴者たちの外面も避けることは大変だ.

0 件のコメント:

コメントを投稿