2012年5月23日水曜日

ペク・チヨン-ハハ, MCモングに書く手紙 '胸墨墨'



兵役波紋から活動を中断した MCモングの名前が芸能プログラムを通じて流れ出ている. ペク・チヨンハハ. 現在大変な時間を過ごしている MCモングを横で見守る人々の心も楽ではないのは同じ. 放送を通じて MCモングを言及して忽ち目頭を赤くする姿だけでもこれらの涙ぐましい友情をうかがうことができた.

22日放送された KBS2 'キム・スンウの乗勝長駆'に出演したペク・チヨンは大変だった過去を思い浮かんで涙を仄めかした. 紆余曲折あげくはかるのに成功した彼の旅程は感動に違いなかった. しかしいまだに心一隅が満たされないことは, 一仲間の痛みがまるで自分の仕事ようだからだ. 去年兵役波紋に包まれて放送活動を中断した MCモングの話だ.

誰より大変な試練を経ったペク・チヨンとしては仲間と同時に懇意な弟(妹) MCモングが労しいこと言い尽くせない. しかしこれをよく堪え出すはずだという信頼もある. ペク・チヨンは "ほとんど毎日連絡している"その近況を伝えた後 "モングイが人々会うことをたくさん恐れている"その付け加えた. 悩み苦しんだ心に忽ち目頭の赤くなった彼は "時間が必要だという話しかやれないのが悩み苦しむ. こんな女もいるのに配布を持って経験したら良いだろう"苦戦した.

その傷を完全に治癒することができることは結局時間のaだけだというのがペク・チヨン本人の経験話. 彼は "私はその人が何の善し悪しをしたのか率直に計算してしたくない. 今とても大変な時間を経験しているのに勝ち抜けたら良いだろう"ともう一度激励のメッセージを付け加えた.

友情の重さを敢えて測定することができるか. 涙ぐましい友情ではハハも劣らなかった. 先立って去る 4月 '乗勝長駆'に出演した下する MCモングの近況を伝えて "モングさえ思えばとてもじいんと熱くなる. よく笑うことができない. 笑いが消えたことを見ればあまり胸が痛い"その焦れったがった.

MCモングに映像手紙も残した. "モングよ, お前はいつも雑草どおりな児だった. いつかはお前と私とまたブラウン管で活気に満ちるようにおもしろい姿と音楽を見せてくれることができるシン・ドンヒョンになってほしい. 心より愛して応援する"と言葉を残してむかっとするハハの姿は見る人の心までじいんと熱くなるようにした.

一方, MC蒙恩去年 11月抗訴審で故意入営延期に対して有罪宣告を受けたが故意抜歯疑いに対しては無罪を宣告受けた. 現在活動を中断した状態でカムバック可否も不透明だ.

0 件のコメント:

コメントを投稿