2012年5月26日土曜日

パク・チョンヒョン, 186cm 彼氏とキス? "階段に行った"



歌手パク・チョンヒョンが過去背の高い男性との恋愛のため笑うことができないエピソードを公開した.

25日午後放送された SBS TV 新概念公開シチュエーショントークショー ‘かきましょう(GO Show)’の七番目オーディションは奇蹟のボイス便でキム・ボムスペク・チヨンパク・チョンヒョンアイビーが出演した.

パク・チョンヒョン男の背に対して問おう "大部分私より大きくなるからあまりそういうものに心配したことがない"と "背の高い男が好きだった. ところでちょっと会ってみたが不便です. 実用的ではないです"と言って笑いを催した.

彼は "背が 186cm になったが 笑わせたように見えた"と "パパとムスメボヨッウルゴだ. 本当 キスしようとすれば (私が) 階段の上に上がってしたし, デートはいつもアンアソした. 不便だった"その告白した. 

一方, キム・ボムス背の高い女性と結婚した俳優イ・ボムスが自分のロ−ルモデルなのを明らかにしながら "背の高い方々と通う時私が優越になるようだ. こんな話放送で初めする"その率直に言ったりした.

0 件のコメント:

コメントを投稿