2012年5月26日土曜日

新報だと, 又いとこの間ユ・ヒヨルに "醜かったの" 毒舌



コメディアン新紫が又いとこの間であるユ・ヒヨルに毒舌を飛ばした.

25日放送された KBS 2TV 'ユ・ヒヨルスケッチブック'には勇ましいやつら(新報だと情態号パク・ソングァン良善である)が出演してすぐれた歌唱力とともに芸能感を威張った.

この日新報という過去 KBS 2TV 'ギャグコンサート'から "又いとこユ・ヒヨルと親しくない"は暴露に引き続き "(ユ・ヒヨルと)私たちが本当にアンチンするかと思うのに, 私たちのように広告も取ったし, 皆さんが思うよりもっと親しくなくて"と反転ギャグをお目見えした.

また 'ギャグコンサート' 序数民 PD 外貌ディスに盛りのパク・ソングァンはユ・ヒヨルに "ヘアスタイル田舍臭くて"と毒舌を飛ばして大きい笑いを催した.

引き続きパク・ソングァンのかつらを着したユフィヨルウを見た新報という "醜かったの!"と不満な顔をして見るよもう一度観客たちを爆笑するようにした.

['ユ・ヒヨルスケッチブック'に出演した勇ましいやつら.

0 件のコメント:

コメントを投稿