2012年5月20日日曜日

白頭山, 'ナがス2' 初脱落..パク・サンミン 1位 '感激'(総合&#41

新飾りつけた MBC 芸能プログラム '私たちの日夜-私は歌手だ2'(以下 '私は歌手だ2')の歌手 12チームが熾烈な競合を終えた. その結果, パク・サンミンが 1位に上がったし 6位を占めた白頭山が初脱落者で舞台を発つようになった.

20日午後生放送に進行された '私は歌手だ2' 告別歌手前は浄人白頭山パク・ミギョン李英賢パク・サンミンゾングヨブなど去る 2週の間下位圏にとどまった歌手たちの競争舞台を公開した. バラード舞台でジャズ, ブルースまで風変りな編曲の過程を経った歌手たちの冒険が多様に開かれた.

去る 6日初生放送競演では A組に属していた白頭山パク・ミギョン李英賢が, 15日 B組の競合ではパク・サンミンゾングヨブ浄人が感動的な舞台をお目見えしたにもかかわらず, 惜しくトップ3にそれぞれかかることができなかった.

先に浄人が舞台に立った. 今度は簡潔な編曲に感情に訴える舞台を選んだ. 先日たちを回想するように穏かに歌を始めた彼は '住んでいたら'を歌って手ごわい感情を傾け出した.

毎競演ごとに破格舞台をお目見えした白頭山はクローンの 'クングタリシャバだと'を再解釈した. パワフルな演奏と力が強いボーカルで舞台を行き交った幽玄上は国民ダンス曲をふんだんな反転公演に変えて大きい拍手を浴びた.

浄人白頭山パク・ミギョン李英賢パク・サンミンゾングヨブ(左側の上から時計方向)<화면캡처=MBC ' 우리들의 일밤-나는 가수다2'>

ベテラン歌手パク・ミギョンはゾングフンフィの '無人島'を歌って劇的な感情線を伝達した. 舞台始終特有のハスキーした音色が引き立つ響きを伝えた彼はガムソングオリンダンス曲舞台を完成した.

スイングダンス風の粹な編曲を選んだ李英賢は林象牙の 'ミュージカル'で新鮮な音楽的実験を見せてくれた. 全体的に軽快なリズムが風変りな雰囲気を伝えた.

去る放送でインフィニットの '私のものしよう'をお目見えして話題になったパク・サンミンは声一つで感性を刺激した. パク・サンミンは物静かながらも爆発的な音声を行き交って節制された感動を客席にすべて等しく伝えた.

最後にゾングヨブは金頑癬の '私だけのもの'を淡泊だが荒い音色を立てて感動を鳴らした.

惜しくも 6位を占め, 舞台を発つようになったロックバンド白頭山は "熱心にした. '我が国のロック音楽の行く道は遠いね'と感じた. 後輩たちが希望を抱いて素敵な時間を構えられたらと思う"と所感を明らかにした.

一方来る 27日生放送される 5月の歌手前には A組と B組競演でそれぞれトップ3 中に入ったリ・スヨンイ・ウンミ JKキム・ドンウクバックワンギュキム・ゴンモキム・ヨヌなど 6人が参加する. この競演の 1位歌手やっぱり '私は歌手だ2'を去るようになって, 年末開かれる仮王前にまた出演する.

0 件のコメント:

コメントを投稿