2012年5月20日日曜日

'ナがス2' 告別歌手白頭山-1位パク・サンミン



白頭山が 'ナがス2' 舞台を発つ最初歌手になった.

20日 MBC TV '日夜-私は歌手だ2'では A,B組でそれぞれ下位圏を占めた歌手 6人が広げる告別歌手前舞台が電波に乗った.  

この日白頭山は新しくロンチングした 'ナがス2' 告別歌手前主人公に指目されて惜しく舞台で退場した.

クローンの 'クングタリシャバだと'をロックボゾンに編曲した白頭山は情熱的な舞台で現場評価団を起こして立てたが 'ナがス2' 舞台を引き続くことができる機会は得ることができなかった.

白頭山ボーカリスト幽玄上は "熱心にした"その所感を明らかにして "我が国にロックという音楽の行く道が険しくて遠い. 前がまだ中見えるねと言うことを感じた"その言った.

引き継いで "私たちが後輩たちに勇気と希望を与えたらと思う. 後輩たちは私たちより素敵な時間を作ってくれたら良いだろう"と "私たちの白頭山はいつも挑戦する. 今後ともずっとそんなこと"とファイトを叫んだ.

一方, この日 'ナがス2' 告別歌手前競演 1位歌手はパク・サンミンが上がった. パク・サンミンはこの日ワックスの '旅程'を哀切な感性で消化して現場評価団の起立拍手を導き出した.

0 件のコメント:

コメントを投稿